仙台女子旅❤と、参戦コーデ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

楽天スーパーSALE

はじまりましたね♪

 

イベントバナー

 

 

お得なクーポンなど

要checkです!

 

わたしが着になっているのは

1位の商品!!

 

まじかるクラウンバッグ・小物・ブランド雑貨1位まじかるクラウン

 

 

 

 

まじかるクラウン水・ソフトドリンク1位まじかるクラウン

 

 

まじかるクラウン家電1位まじかるクラウン

 

 

こちらのハンディファン

大人気ですよね♬

 

わたしはピンク

ポチしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

こちらのつづきです💕

 

 

 

 

これからも

こういう時間を

たくさんつくりたいな💕

とおもった

仙台女子旅新幹線

 

 

 

 

仙台に到着したのが

15時時計

 

開場の2時間・・

えっ

 

このブログを書いて

2時間しかなかったことに今気づき

驚いています💕

 

最高の「友」のおかげで

少ない時間でも

満喫することができましたニコニコ飛び出すハート

 

 

といいましても・・

 

①お食事スプーンフォーク

Shoppingカバン

②お食事スプーンフォーク

Shoppingカバン

 

の繰り返しでしたけどね。笑

 

 

 

 

 

 

15時時計

 

 

着いて早々

遅めのランチスプーンフォーク

 

 

仙台といえば・・

 

「牛タン」

 

 

ということで

 

わたしたちが食べたのは・・

 

 

 

 

 

 

 

「おかゆ」

 

 

ごめんなさい・・

牛タンではないです。笑

 

牛タン苦手なわたしと

病み上がりの友が

食べた~い💕と一致したのが

お粥でした🍚

 

 

 

おじゃましたのは

お粥専門店

謝朋殿 粥餐庁

 

人気のお粥2種類をシェアして

いただきましたスプーンフォーク

 

 

まじかるクラウン人気№1まじかるクラウン

「蒸し鶏とみょうがのおかゆ梅味仕立て」

 

 

 

まじかるクラウン人気№2まじかるクラウン

「ぷりぷり海老わんたんのおかゆ」

 

 

みょうがの方はさっぱりしていて💕

ワンタンの方はエビがぷりっぷりでした💕

 

お粥って結構お腹いっぱいになりますね、、

 

それなのに

特にみょうがの方は

176kcalしかないとゆー指差し

 

ヘルシーでオイシーだなんて♪

毎日、食べた~いラブラブ

 

 

 

 

レトルトがあるらしいので

楽天スーパーSALEのこの機会にポチ💕

お粥好きな母にも食べさせたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

デザートも頼みました💕

 

大好物の杏仁豆腐

美味しかった~目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

お買いものでは

素敵な出逢いも💕

 

可愛すぎて抱きしめて帰るくらい・・

 

この日いちばんのトキメキだったかもしれませんキラキラ

 

購入品は後日ご紹介します♪

 

 

ライブ前にカフェへ寄りたくてパフェショートケーキ

ただ・・どこも混んでいて、、

歩き回り疲れて入ったところが・・

 

大人な雰囲気満載の

スポーツバーサッカー野球シャンパン

 

 

 東京ドームのスポーツバーが

なくなって悲しかったので悲しい

久しぶりで嬉しい💕

 

 

すっかり時間を忘れ

のんびり💕

 

 

そして

ハッと気づく、、

 

 

開場時間💦

 

 

でも焦らないわたしたち。笑

 

 

コーヒーのつもりが・・

軽く1杯赤ワイン

 

 

カンパーイシャンパンロゼワイン

 

 

 

久しぶりにお外で

お酒を飲みましたが・・

美味しかった~ラブ飛び出すハート

 

 

また行きたい💕

 

 

 

ほろ酔い気分のまま

ライブへ🚕

 

 

 

ちなみに

仙台サンプラザホールまで

駅からタクシーで

5分もかかりませんでした🚕

 

はやーい♪

 

 

 

 

 

最後に

今回のLUNA SEA参戦コーデが

コチラ💕

 

 

シャツワンピース:しまむら

ワンピース:リランドチュール

サンダル:RANDA

バッグ:COACH

ネックレス:Tiffany/H&M

 

 

 

ワンピースは

7年前に購入したものエプロン

 

 

 

 

7年前がコチラ↓

 

この時に一度着たっきり・・

いつかまた着たい💕と

思っていたので

また着れて嬉しい♪