週末、仙台賑わっていました❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

土曜日は

新幹線で仙台へ新幹線💕

 

 

一番の親友であり心の友でもある

大好きな人と💕

 

 

写っていないけど

お揃いのバッグだよんカバンカバン

 

 

 

 

車内で撮ってもらった写真が

面白すぎる💕

 

 

↑まったくの別人。

 

 

悪い顔の方は・・👿

 

 

そのまんま!!

らしい、、(;・∀・)

 

 

 

 

今の時期に混んでいる場所は

 

 

「仙台駅」

降りた時から賑わっていて

どこもかしこも

混んでいました七夕

 

 

どうやらこの日は

①ポケモンのGO!!

②楽天×ヤクルト

③LUNA SEA

④その他

イベント満載Day気づき

 

 

 

さて、ここで問題です!!

 

 

 

 

わたしは

何の目的で行きましたでしょうか?

 

 

 

 

チッチッチッチッチッ

 

 

時計

 

時計

 

時計

 

 

 

 

正解は

③番

 

 

 

お買いものする度に

店員さんには

今日はポケモンで仙台へ?

聞かれるのですが・・

ポケモン好きに見えるかな?笑

 

ポケモンは

ピカチューとさとししか知らない汗

 

ゲームも全く💦ゲームNO!

 

子供が一時ハマった時があって

一緒に映画観に行ったことありますけどね。

 

ピカチューは

かわいいと思いますが

GO!はしたいと思いません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

ハマったら大変なので

(ハマるととことんなタイプです💧)

知らないままにしておきます。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

LUNA SEAのライブレポは

のちほどUPします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

       

  

 

 

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ