今年初とうもろこしと値上げ辛いけど嬉しい?もの | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

今年初キラキラ

とうもろこし🌽

 

 

とうもろこし大好き💕

 

やっと

この季節がきた~って感じですラブ

 

ただ・・

 

お値段に少し驚いています(・ω・ノ)ノ!

 

こぶりなのに

200円あせる

 

獄きみとかではない

スーパーで売られている

普通の🌽

 

前は120円くらいで買えたような気がします。。

 

とうもろこしも

気軽に食べれなくなりましたね泣

 

 

 

 

お菓子も値上がりしたとかあせる

 

 

お菓子も大好きなので困るーえーん

 

だけど・・

ダイエットできないわたしにとっては

好都合かもしれない

 

どうせなら

もぅ、手が届かな~いってくらい

値上げしてくれてもいいです!!

 

(本当はイヤですけどね悲しい

 

 

 

気を取り直して♪

 

今年の

「ふるさと納税」は

とうもろこしに決めました🌽

 

楽天のポイントもつくので

オススメですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

ふるさと納税

お菓子もいいかも💕

(結局、買うんかーい泣き笑い