最高だったLUNA SEAライブ☆2024.6.1仙台サンプラザホール☆ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

続きです。こちらもみてね💕

 

 


 

 

LUNA SEAのライブは

仙台が一番盛り上がる!?

 

スギ様も「第2の故郷」だと

毎回おっしゃるほど

仙台大好きLUNA SEAさまキラキラ

 

チケットも

毎回、即完売してしまうほど大人気キラキラ

 

 

今回も奇跡的に

行くことができましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

 

 

LUNA SEAのライブは2回目です♪

 

1回目がコチラ↓

 

 

 

 

前回同様

今回も仙台公演へ♪

 

大好きな人と💕

 

 

 

グッズ売り場で買ったグッズを

早速着る人(右)と

広げる人(左)指差し

 

 

ちなみに・・

 

グッズ売り場は

 

 

開場後は激込みでしたが

開演10分くらい前になると

空いていて

ゆっくり見ることができましたキラキラ

 

 

 

今回のお席は

ファンクラブ優先で

1次先行でとれましたが

 

3階席

 

 

でしたが・・

全体が見渡せる「良席」でしたキラキラ

 

 

メンバーを全身みることができましたウインク

(なんかいやらしい。。汗)

 

 

 

今回参加したツアーは

LUNA SEA 35th ANNIVERSARY TOUR 2024 

ERA TO ERA -EPISODE 1-

 

(セトリはプロの方にお任せして・・)

 

 

18:00

時間通りに開演♪

 

この場にいること夢じゃないんだ💕と

現実に戻してくれたのが

2曲目の「Dejavu」

 

めっちゃ盛り上がりました♪

 

「FATE」も好きで

いっまは~らっらっら~♪

口ずさみたくなる💕

 

 

「ROSIER」

「STORM」

 

はい、神曲キラキラキラキラキラキラ

 

ツインギターがたまりませんギターギター

 

 

 

そして・・

 

 

 

「I for you」が聴けた喜び💕

 

 

りゅうさまの素敵ボイスに

うっとり(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

熱くなる主題歌

 

 

ドラマの主題歌でしたよね♬

 

「神様、もう少しだけ」

 

若かりし頃の深キョンが可愛い♡

当時、大好きなドラマでした。

そして

HIVの怖さも知ったあせる

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

「WISH」

あい、うぃっしゅ

ジャンプできました爆  笑

 

今回も

WISHのとき

撮影OK(♯LUNAPIC)タイムカメラ

 

 

 

 

 

 

 

あたらめまして

35周年

おめでとうございますキラキラ

 

本当に凄いことだと思います。

 

素敵な景色をみせてくれて

こちらこそ

ありがとうございますえーん