GLAYごと❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

GLAY

ツアーグッズ

届きましたヾ(´︶`*)ノ♬

 

 

注文してから

1週間くらいで届きました♪

 

 

 

コチラの中から・・

 

 

 

 

※お写真は一部ですが・・

 

 

今回のグッズ

いい感じのものが多くて

ツアーTは

なんと!!

3枚

購入💕

 

 

 

 

 

どれを着ていこうかな💕笑

 

 

ほかに・・

 

フェイスタオル 1枚

 

 

 

 

メジャーな曲(昔の曲)しか

知らないわたしは

本物のファンとは言わないかもしれないけれど・・

 

好きなんです♡

 

 

 

 

過去に2回ほど

ライブへ行かせていただきましたが・・

 

 

自分の中で「ふぅ~♪」って

盛り上がるのは

彼女のModern

誘惑

口唇

More than Love

など・・❤

 

あと

JIROちゃんの

SHUTTER SPEEDSのテーマ

好き♪

 

 

 

 

 

今回・・あの伝説のライブを再現とのことで

たぶん、全部やってくれるはず💕

 

今から楽しみです(๓´˘`๓)♡ワクワク♪

 

 

ゆーちゅーぶで

予習。笑

 

 

 

5月29日発売の

新曲も届きましたCD

 

 

いい曲(ღˇᴗˇ)。o♡

 

絶対やる↑と信じて

新曲も覚えてから臨もう💦

 

それにしても

GLAYさん・・曲多すぎ驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

サマーブーツが気になっています💕