バッグの中に必ず忍ばせているもの❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

◎必ず持ち歩いているもの

◎あると便利なもの

 

それは

 

「ぽち袋」

 

バッグに忍ばせて

持ち歩いておりますお年玉キラキラ

(これって、おばちゃん?)

 

急なお小遣いをあげたいときに

とても役に立ちますお年玉ラブラブ

 

昔・・

(調べたら今もあるみたいですが)

ティッシュに包んで

渡されたことがありますが

今となれば

その包む。いうお心遣いが嬉しぃ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

当時のわたしは

中身の方にばかり気を取られ札束

気づきませんでしたあせる

 

一周回って

ティッシュ✨

 

斬新かもしれないグラサン

 

今度やってみよう💕

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーで可愛い

ぽち袋&お祝儀袋

見つけました💘

 

 

猫かわいぃ~🐱💕

 

 

 

お祝儀袋は

わたしの年齢にもなると

高校・大学の入学・・

就職、二十歳のお祝いなどで

使うことが多い💦

 

 

ぽち袋は・・

先ほども書きましたが

おこづかい用お年玉キラキラ

 

 

猫ちゃんがかわいぃ~(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

あげる方も

もらう方も

可愛いと嬉しい(ღˇᴗˇ)。o♡

 

 

 

 

肝心な中身も・・

 

千円札と5千円札札束

(姪っ子には1万円でいいよ~💕)と

言われそうですが、、笑

なるべくこちらも

持ち歩くようにしています財布

 

 

そのうち

お小遣いやお祝いも

Payの時代になる!?

 

ぽち袋やお祝儀袋ってナニ?って

言われちゃうのかな💦