毎朝のルーティンとコロナになっても変わらなかったこと。 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

絶賛、ダイエット中のわたしです。

 

コロナで5日間食べれず

お腹が凹み

履いていたズボンが

緩くなったので

 

痩せたかも♡

 

わくわく💕しながら

体重計にのってみると・・

 

 

 

 

 

 

かわっていなかったガーン

 

 

 

 

 

 

ということは

コロナ前は

一体、何キロだったのーガーンヒェー

 

 

ということで

現在、MAX体重のわたし。。

 

本気でダイエットを

はじめたいと思いますダンベル

 

目標は

もう一度

ヒスを着れるようになる!!

 

こちらもみてね💕

 

 


 

 

 

今に始まったことではないのですが

数年前からはじめた

わたしの朝のルーティン

 

 

目覚めの一杯はこれがいい

 

 

白湯を飲むお茶

 

 

 

 

鉄瓶で

何分間か沸騰し続け

それを冷ましたものが

理想ですが・・

 

めんどくさいので。笑

 

ケトルで沸かしてます。

 

 

やらないよりは

いいよね?スタイル✨笑

 

 

 

 

 

 

 

お水は

アクアパンナ(硬水)を使用♪

 

 

硬水ですが

とても飲みやすく

こちらも数年前から続けておりますキラキラ

 

会社にも持って行ってます♪

 

 

 

Amazonの定期便が

お得に購入できます☆

 

 

 

 

白湯生活をはじめてから

便通がよくなり

お水を飲むことを意識するようになってからは

おトイレの回数が増え

お肌の調子もよくなったような気がしますニコニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

置き換えダイエットも

本気で考えないと、、と

思っていますあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)