もったいなくてあげられない、、 | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

S or Mサイズ

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

イベントバナー

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

旦那さんのお母さんのお姉さんが

デヴィ婦人に雰囲気が似ていて

会う度に少しだけ緊張するのですが・・

 

といいますのも

お嫁さんのこと

あまり好きじゃないみたい不安

こわー。

 

わたしは

逆に気に入っていただき

とても可愛がっていただいているので

なんだか申し訳ないショボーン

 

 

 

 

 

 

母の日に

お花を渡しに行ったときも

帰りに渡されたものが

さすがだな~

っていうモノでしたニコニコ

 

 

天ぷらに使ってね

といって

渡されたのですが・・

 

 

 

中に入っていたのは

高級オリーブオイル

 

 

小豆島オリーブ株式会社の

食用オリーブ油

 

 

天ぷらに使うなんて

もったいな~い💦

 

 

 

 

「これで天ぷらを揚げると美味しいのよ」と

天ぷら推しが

とにかく強いあせる

 

 

いやいや、、

もったいなくて使えませんネガティブ

 

でも。。

次に会った時に

感想を伝えないといけませんし。。

 

と思って

公式ホームページに見てみると

 

調理例の一番最初に

天ぷらが・・

 

 

ひゃーーー💦

贅沢すぎでしょ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ということで

今度、やってみますすすすす💦