大好きなものまねを観に君津市へ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

今年初のハロハロやしの木

 

 

ハロハロ大好きラブラブ

 

ハロハロ美味しぃですよね~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

もうひとつは

なめらかプリンパフェプリン

 

プリンパフェもおいしぃラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そんな・・ミニストップで

ハロハロが食べたくなるような

暑い日に

ものすごくアツい出来事がキラキラ

 

 

ずーっと楽しみにしていた

ものまねイベント!!

 

 

荒牧陽子×nanami×KINZ AND K-ing
『Special 歌マネ LIVE 2024 in 君津』

 

 

行ってきましたラブラブ

 

 

 

今回のお目当ては

KINZ AND K-ing

 

 

 

CHAGE and ASKA さんのファンではないけれど・・

嫌いな人はいないのでは?

 

全部、聴いたことのあるいい曲ばかりで・・

本人のコンサートに来てしまったのでは?と

錯覚するくらい

本物でした!!

 

チャゲアス最高キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

nanamiさんも

可愛かった~(ღˇᴗˇ)。o♡

 

テレビだとクールなイメージでしたが

茶目っ気たっぷり💕

お茶目さんでファンになりましたキラキラ

 

nanamiさんが歌うAdoが

一番すきで

唱(Show)を生で聴けて嬉しい♪

 

 

そして

荒牧陽子さんは

2回目ラブラブラブラブ

 

 

前回購入した荒牧陽子タオル

ぶんぶん振り回しながら

楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

 

撮影OKの時にとったお写真カメラ

 

 

次は、誰のものまね観に行こう♪笑

 

 

 

今年こそ

「ものまね王座決定戦」の観覧募集に

応募しよう!!

(いつも忘れちゃうあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

       

  

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

Thank you for Amebaキラキラ