『こどもの日』タンゴのペレくん❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

きのう

5月5日は

端午の節句カブト

こどもの日赤ちゃん

でしたね🎏

 

 

 

端午の節句の為に

購入したものがございます💕

 

 

リサ・ラーソンのこけし

タンゴのペレくんキラキラ

 

 

もう少し早くから

飾ればよかったのに・・

 

コロナとかで

体調が万全ではなく、、

前々日になってしまいましたが

間に合いました!!

 

 

タンゴのペレくんラブラブ

 

 

 

我が家で唯一の

猫の男の子😸

 

 

にゃおくんと一緒にカメラ

 

 

 

 

息子くん達

大きくなりましたが

いつまでもわたしのこども🎏

 

 

こどもの日の

お小遣いを渡しお札

お昼は焼肉ステーキ

 

 

 

夜はお寿司を食べに行き

お祝いしました寿司

 

 

 

 

 

 

味覚がまだ戻らないわたしは

デザート率高め。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)