DIESELアウトレットショップでお買いもの❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

味覚がまだ戻りません。

 

 

 

 


 

 

 

それを息子くんに伝えると

心配してどれくらいで戻るのかとか

調べてくれました。

 

10日過ぎても戻らない場合は

病院へ行こうと思います。笑

 

 

 

 

 

続きです💕

 

 

 

 

 

 

ブランドショップがたくさん並ぶ

木更津アウトレットで

購入したのは・・

 

結局、いつものDIESELキラキラ

 

 

 

しかも

自分の物ではなく、、

 

息子くん達のお洋服2点のみTシャツ

 

 

今の季節に重宝する

薄手のシャツキラキラ

 

 

何にでも合わせやすい

白をChoice♪

 

胸元に

DIESELのロゴの刺繍入りキラキラ

 

 

アウトレット価格:14,256yen

 

 

定価は忘れましたが、、

たしか3万円以上だったような気がします。

 

 

同じものが楽天さんにもありました!!

 

 

 

 

他に

ワッフル生地のTシャツ💕

 

 

胸元にDIESELのロゴ入りキラキラ

 

流行りのオーバーサイズで

ワッフル生地がオシャレ💕

 

コットン100%で

着心地もよく

コチラも今の季節にピッタリ!!

 

 

アウトレット価格:16,500yen

 

こちらもたしか

定価の半額くらい・・

 

 

30,756yenのところ

2点以上購入で

10%OFFでしたので

▲3,076yen

 

27,680yenでした。

 

 

兄弟でシェアして着てもらいます💕

 

我が家は

男の子ふたりですが・・

 

子どもが小さい頃は

毎日、買っていたかもしれない

子供服あせる

 

特に100~120㎝のお洋服は

たくさん買った記憶がございます。

 

可愛いから

色々なお洋服をたくさん着せたい💕

 

あと、すぐ汚すし

1日に何回も着替えたりするので

たくさん必要でした。

 

ほんと、毎日

お洋服屋さんに寄ってから

帰っていたかも。笑

 

 

 

 

小学校高学年くらいから

中学生になると

スポーツブランドを好むようになり

NIKE、プーマ、アディダス

アンダーアーマーやオークリーなど・・

そして時々

ZARAやH&M、トミーフィルフィガーなど・・

 

 

 

高校生が一番

お洋服とか買わなかったかもしれません。

制服のまま学校帰りに遊びに・・とかカラオケ

 

ふたりとも大学生になり

また、お洋服が必要に!!

 

相変わらず

GUは最強!!

らしいのですが

ただ、みんなとかぶる率高いので

ブランドのものと

上手く組み合わせて

着てもらえればと思っています♪