海の上のスタバ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学3年生と大学1年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのミドフォーママです。

 

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

Sサイズ(ボトムスはMが好き)

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

コロナになる前・・

 

あるところへラブラブ

 

 

 

 

 

GW初日といわれている日に

海ほたるへ

行ってきましたキラキラ

 

 

海ほたるは

子どもが小さい頃によく連れてきた

思い出の場所💕

 

 

ここでよく写真を撮りましたカメラ

 

 

海が見える・・というか

海の上にいると思うと

それだけでテンションあがりますラブ

 

 

 

景色、最高キラキラ

 

 

 

海って

人をダメにしますよね。

 

 

ずーっと眺めていられる。

 

ここにいたら

1日中なにもせずに

時間だけが過ぎてゆきそう・・

 

 

幸せの鐘も

しっかり鳴らさせていただきましたクリスマスベル

 

 

 

 

結構、鳴らす人誰もいない。笑

 

 

 

海を見ながら・・

 

 

大きなあさりマン💕

 

 

 

おおさの味噌汁も

美味しかった💕

 

 

 

 

今回、海ほたるへ行った一番の理由・・

 

スタバ💕

 

 

海の上のスタバ波

 

 

 

一度、行ってみたかった💕

 

 

 

海の上のスタバで

スイートミルクコーヒー

いただきました💕

 

 

~今回のカスタマイズ~

 

エクストラミルク

ライトアイス

 

※氷を少なくした分

液量を増やしていただきました。

 

液は

コーヒーとミルクが選べます。

 

わたしのは

ほぼミルク!!

 

コーヒーのフレーバーがする

甘~いミルクといった感じです。笑

 

 

甘いコーヒーは苦手ですが

スタバのスイートミルクは大好き💕

 

疲れが吹き飛びますラブ

 

 

そしてラブラブ

 

ついに

今年もこの季節が🍓

 

 

スタバの苺

 

1年でいちばん楽しみかもしれないラブラブ

 

 

スタバの苺といえば・・

ショッパーも可愛いラブラブ

(ない場合もありますが・・)

今年のデザイン🍓

今から楽しみです(๓´˘`๓)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)

 

 

☆最近のアメトピ掲載記事☆

         

 

 

 

 

 

 

Thank you for Amebaキラキラ