快適すぎるニトリのミニ扇風機❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

おはようございますピンク薔薇

 

 

きょうは

6月最後・・

そして金曜日ですね♪

 

きょうも一日

がんばりましょうο(*´˘`*)οファイト♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の暑さ対策

第5弾風鈴

 

 

今年の暑さ対策

 

 

 

わたしの

デスクの上の

秘密兵器を

ご紹介します♪

 

 

 

 

☆ミニ扇風機☆

 

新たに購入しました(*´Д`)ノぁぃ♡

 

 

 

ハンディタイプは

たくさん持っておりますが・・

 

はじめての

卓上タイプ!!

 

こんなにも便利で

快適だったなんて・・

 

 

とくに

今の時期に

大活躍します!!

 

梅雨のジメっとした空気を

 

一瞬で

オアシスにかえてくれる

神アイテムキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

スーーーーッ

 

涼しい💙

 

 

会社の人が使っているのをみていて

正直、小さいし

意味あるのかな~と

思ったりもしたけど

ごめんなさい、、

かなりいいですねキラキラ

 

素直にはやく

真似するべきでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

会社の人が使っていたのは

コチラ↓

 

 

 

コスパ最高だし

コンパクトで

かわいい!!

 

 

 

わたしもかわいいのがほしぃ♡

 

かわいい♡で

一番最初に思いつくのは

Francfrancリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いし、オシャレ◎

有力候補すぎる!!!!

 

 

 

 

ただ、、

職場の雰囲気には

あわないかも。。

もっと、シンプルな方が・・

 

 

 

 

シンプルといえば

無印キラキラ

 

 

 

 

家電メーカーでは

Panasonicキラキラ

 

 

 

 

 

実際に、Francfrancと無印へ行き

実物を手に取った結果!!

 

 

 

その帰り道に

ふと立ち寄ったニトリ

見つけてしまいましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「USBコードレススリムファン」

 

 

 

 

お値段はお手頃な

2,990yen♡

 

 

 

シンプルでスリムなデザイン♡

 

 

USBで充電するタイプ。

 

 

風量も3段階で調節できて

タイマー付きです!!

 

 

 

 

爽やかな風がふいて

快適~♡

 

 

梅雨時期だからこそ

もやもやな空気が

あってよかったと思いました(o˘◡˘o)

 

 

似ているタイプがコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)