ぶりっこと言われた食べもの❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

おはようございますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶりっこ

と言われてから

さくらんぼが好き♡と

言えなくなったわたしです。

 

 

小学生の時

クラス替えの自己紹介で

好きな食べものをいう流れになり・・

 

その時に好きだったものを

正直に答えた結果・・

 

好きな食べものは

さくらんぼですさくらんぼ

 

 

 

クラスのちょっぴりいじわるな女の子に

ぶりっこ

一時、あだなをつけられたことが、、、

 

 

最終的には

わたしの性格が

全然ぶりっこではないので

その女子とも仲良くなりましたが・・

 

さくらんぼを食べるたびに

その時のことを思い出します悲しい


あと、発言には注意しようと

学んだ日。

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




子供の頃の

そーゆーのって

なんか消えないですよねー。

 

本気で

さくらんぼが好きでしたが

それ以来

すきな食べものは

女子受けを狙ったようなものを

適当に答えていたような気がします・・

 

 

今のわたしでしたら

ぶりっこあざとい

誉め言葉?と

とらえてしまいそうですけどね笑

 

あざと女子って

自分のことわかっていて

かわいい・・♡

 

 

前置きが長くなってしまいましたが

 

大好物の

さくらんぼさくらんぼ


今年もたくさん♡

いただきました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。


 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

にゃんですか

そのきらきらちているものは・・

 

 

 

ま、、眩しいキラキラ

 

 

にゃおくんもあまりの眩しさに

直視できないみたい、、笑

 

 自然発光凄すぎるキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ついにきましたねラブラブ

さくらんぼの季節がさくらんぼ

 

お取り寄せ開始。


まずは

3箱注文しました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

届くのが楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のおすすめしたいもの

 

 

美容と健康

(あわよくばダイエット)

の為に

わたしもはじめました!!

 

 

 

タンパクオトメ

 

 

只今、3袋が

クーポンでお得¥9,654→¥8,854円で

購入できます♡

 

 

 

 

>みんなのランキングを見る<

 

 

 

 

 

よろしければ

こちらもお願いします(o˘◡˘o)