かわいすぎて困るピケのシャークグッズ❤ | ふみりんのブログ❤

ふみりんのブログ❤

ご訪問ありがとうございます♡
男の子2人と3匹の猫のママ・主婦・OLです。アラフィフですがかわいいものが大好き♡猫ちゃんのことやファッション&コスメ、日々の出来事等を綴っております。
♥I am Happy when you are Happy♥
フォロー大歓迎♪よろしくお願いします。

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡

 

大学2年生と高校3年生の男の子ふたりと

3匹の猫ちゃんのママです。

職業はOL
156センチ/普通体型/👠22.5センチ

アラフォーです。

 

猫ちゃんのことやファッション

お気に入りのものや

日々の出来事等を綴っております☆

 

フォロー大歓迎です♪
よろしくお願いいたします❤

 

 

いつも♡

ご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー

 

本日、3回目の投稿ですピンク薔薇

 

 

本日の

Amebaトピックスに・・

 

大戸屋で食事後のレシートに驚き♡

 

のせていただきました+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

 

 

PCの方は

アレクさんやスザンヌさんと

並んでキラキラキラキラキラキラ

 恐縮すぎる。

 

 

 

そして

モバイルの方は・・

 

トレンド入りいたしまして

 

なんと

あの

叶姉妹さまとキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

続けていてよかったと

思える瞬間ラブラブ

 

 

最近

アメトピに掲載していただくことが

多くなり

こんなに増えました☆.。.:*・゚

 

 

 

 

Amebaさまありがとうございますキラキラ

 

励みになります+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

 

 

 

 


 

台風が去ってから

暑い日が続いてますよね、、

 

そんなときにみつけた

涼し気なグッズイルカ

 

 

 

 

ジェラートピケの

ペット用

販路限定商品

シャークグッズが可愛いラブラブ

 

 

 

 

ピケ素材の

シャークハウスとお洋服Tシャツ

欲しくなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかに

ジェラートピケは

グラスもかわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い食器に

目がないわたし目

 

こちらもポチ決定ですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

どんどん可愛いもの出してくるの

やめてほしぃ・・

 

 

 

先日は

ダンボちゃんを

購入したばかりラブラブ

 

 

 

 先々日は

CAT&DOGシリーズの

マルチカバーをラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

(モデル:みーこ♡)

 

 

 

毎月、ジェラートピケで

1万円以上のお買いもの

してるかも泣き笑い飛び出すハート

 

 

我が家の破産のためにも。。

もぅ、これ以上

かわいいもの

発売しないでください笑

 

 

 

 

大人用のシャークコレクションも

おススメですブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おまけ♡

 

過去にさかのぼりますが・・

 

我が家に

シャークがいた時代が。

 

 

フライングタイガーで見つけました。