当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、

励みになります、感謝ですピンクハート
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

昨日まで「元気の時間」より、「歯周病・歯の治療」について

紹介しましたが、

過去にも関連記事を上げておりますので、ご参考までに

 

下矢印

 

下矢印

 

「歯磨き」は、ブラシだけでなく「フロス」「歯間ブラシ」

先に使うと、食べかすの8割~9割ほどが取れますからね。

 

磨き残しが減りますから、是非、使って下さいね。

 

 

 

  今朝の「す、またん」のニュースで「タカラトミー」

 

この会社の「少子化対策」破格とも言える、

スンゴイ政策ですよーーびっくりびっくり

 

社員、または配偶者、が、出産した場合の支給額は?

 右矢印 右矢印 右矢印 ¥200万円 ポーン ポーン ポーン  

それには、「条件」があって、28日以上の

「育休休暇」を取る事! びっくり びっくり 

願ったり、叶ったり、って

まさしくこの事じゃないですかはてなマークはてなマーク

 

 

でも、残った他の方に、「仕事のしわ寄せ」が来ますよね~

そこに対しては、下矢印 

カバーをする社員には、「育休」をとる社員の3割を分配ポーン

 

 

正直言って、私が社長なら、やらない政策!

  (だって「人件費・増」が見え見えじゃないですか!!

 

それを敢えてやる! こんな会社こそ、世界に羽ばたいていけますね。

 

世間の目が集まりますし、良い宣伝にもなります二重丸二重丸音符

 

スンゴイワーーーOKOK音符音符

 

こんな会社に入りた~~い(若かったら、ねルンルン

 

星 星 星  星

 

あ、ついでにこんな情報もOK

野菜がちょっとだけ安くなってますって二重丸 ウインク 嬉しい~

 

 

 

 

 

今日は、朝から雨で、仕事出来ず、お家の中の片付け=断捨離です。

 

溜まった書類とかを、分別し、名前・住所を消して→明日の資源ゴミへ

 

ずいぶんと片付きましたチョキ

勿論、レシートも、日付、時間、の所は、挟みを入れて、よOK

 

新しく「クレカ」が来てて、まだ登録できずに(失敗したーー)

そのまま置いていたので、やっと登録完了ですチョキ

 

アメブロさんの件も、気になっていたけど、一件落着びっくりマーク

 

午後からは「家計簿」の6月の〆、で、プリントです音符

 

 

ちょっと気に障るコメントもありましたが、それくらいでは

シュンとはなりませんよ~~

 

反対意見カモン笑い泣き

 

自分の意志を持っている、訳だし、私のブログを読んで下さった「証拠」

ですからねルンルンOK  ありがとう~~照れ

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

先日と、昨日の娘の休みで「BABA嵐」見ましたチョキ 途中まで~

 

先日は「それスノーマンにやらせてください」を見て

ゲラゲラと、大笑い爆  笑爆  笑 

 

笑いすぎて、涙が出るわ~鼻は出るわ~~

娘、気管支を痛めてるから、余計に「咳」が出て・・笑い泣き笑い泣き

 

それでも笑いは止められません笑い泣き笑い泣き

 

昨日は「BABA嵐」 ずっと以前からのフジTV恒例行事チョキ 

  右矢印「ババ抜き」ですびっくりマーク 

 

モチ、「松潤」と「相葉ちゃん」が出てるから

余計に見なきゃ、なのだけど、

 

これも笑ったワーーー もう勘弁して、って位、笑った、笑った  

笑い泣き 笑い泣き 照れ 照れ

 

最後の5人の「ババ抜き合戦」は、まだ見ずに置いてますから

 

次の娘の休みが、待ち遠しいですピンクハート音符音符

 

 

健康関連は、また今度上げますね、お待ち下さいお願い

 

 

 

雨の中、買い物に出ただけなので、花はないので

 

 

星野富弘画集から UPします。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
わが家の今朝のハイビスカスです
 
今朝の嵐で、鉢が2個、落ちてしまいましたので、
危ないのは下ろしました。
 
ついでに「万両」が、ちょっと痛んできているので
長いこと置いているのでまん中に葉が集中して
枯れかけて、「白点病??」になってて、
 
かなり切り落として、お薬を少し、シューしました。
 
そしたら小さい小さい「虫」がうごめいていました~~(キャーー)
 
  

 

 

 

世界ねこ歩きからお借りしました。 可愛いにゃん照れ照れ

 

 

 

今日の讃美歌は、昨日の礼拝での讃美歌

あ298番  「やすかれわがこころよ」です お聞き下さいお願い

 

 

 

讃美歌 298番

 

1)やすかれ わがこころよ

 主イエスは ともにいます

 いたみも 苦しみをも

 おおしく忍び耐えよ

 主イエスの ともにませば

 たええぬ 悩みはなし

 

2)やすかれ わがこころよ

 なみかぜ 猛るときも

 父なる あまつかみの

 みむねに 委ねまつれ

 み手もて みちびきたもう

 のぞみの 岸はちかし

 

3)やすかれ わがこころよ

 月日の うつろいなき

 み国は やがてきたらん

 うれいは 永久に消えて

 かがやく み顔をあおぐ

 いのちの さちをぞ受けん

 

 

昨日の朝の「ライフ・ライン」での聖句ですお願い

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

 

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
すぐ近くまで来ている「老後」への蓄え、です。
 (そんなに沢山はありません、あったら仕事してません・・笑い泣き