当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


 

なので「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

チョット泣ける良い話

弱い者は祝される

神様からのメッセージ

 

 

朝の「す、またん」からは、「現金の落とし物」が

増えているそうです。  お気を付け下さいお願い

 

 

 

 

  昨日の続きです「心疾患」を防ぐスマートウォッチ

 

ウルフ・オオツカ方法>=開胸しないから、回復が早いびっくりマーク 音符

  

 

心臓を動かしたまま、手術~ポーン

 

そして「脳梗塞」の予防にもチョキ  悪いところを取ってしまうびっくりマーク

  患者への負担が少ない 二重丸 回復も早い二重丸

  言うことなしルンルンチョキ

  

 

 

 

 

 

何回乗せたら気がすむの 爆  笑

 

 

次行ってみよう~~OK

 

梅雨だる・梅雨時期の脱水に注意! tenからです 

 

昨日、一部先に紹介しましたが、

これから訪れる厄介な「梅雨」 

(でも農家にとっては無くてはならないですから、恵みの雨です)

 

しっかし、気が滅入りますし、やる気も失せてきますチーン

  (私は仕事と直結しますからね 右矢印仕事出来ない、という・・)

 

月曜日の「ten」から、お二人の先生から今知りたい

「健康知識」音符びっくりマーク

 

「梅雨」で体調不良を訴える方=約半数にびっくり

 ことしは「梅雨」も、要注意びっくりマーク 梅雨前後も、注意びっくりマーク

  

 

<高齢者>は室内でも危険びっくりマーク 

=失礼よねー!  でもホントなのびっくり

 

「喉の渇き」を、感じにくくなるから~~!!

 

右矢印その他「発汗機能の低下、体液量が足りず、脱水になり易いびっくりマーク

  

 

じゃぁどうやって見極めるか、って言うと、「親指の爪」

押してみて、直ぐに血流が戻れば大丈夫二重丸

3秒以上、かかれば、要注意びっくりマーク

 

 「脱水症」になると、血液が末梢に行き渡らないガーンアセアセ

 

そして簡単に身体を冷やす方法ははてなマーク

  右矢印右矢印冷たい水(15℃程度)に手のひらを浸すチョキ 簡単二重丸

  

 

 

まだもう少しありますから、

次回上げていきます。

 

どちらも半端ばっかりでご免なさいお願い

 

 

 

今日は、お風呂掃除を瀬ませ、朝一番で仕事受け取りに行き、

帰宅後その足で、配布に行きました~~

 

2時間半ほど仕事して「9261」歩、でした走る人走る人

 

もう一人POSのかたおられました、が、声を掛ける雰囲気では

無かったですね、、笑い泣き  その時々によります爆  笑

 

今朝咲いたわが家のハイビスカスと

出先でのブーゲンビリア、ヒマワリ

 

 

これも出先でのクロサンドラ、木立ベゴニア、

ルリトウワタ、アンスリウム

 

 

これは、昨日出会った「胡蝶蘭」開店祝い、ですね。

やはり豪華です音符

と、今日の木立アロエ、この小さいピンクの花、

調べたら「ゴマ」ですってびっくり

 

 

 

 

それからね、こんな「手作りのお店」がありました

珍しくて、可愛いから

撮っちゃいました音符

 

 

じゃれる子猫しゃん 無視しにゃいでよ~~照れ

 

 

 

 

今日の讃美歌 514番 「よわきものよ」

お聞き下さいお願い

 

 

チャコパンさんから、感謝してお借りしましたお願い

 

川崎香さんからも、感謝してお借りしましたお願い

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

若い頃は、余裕があったので、寄付していました。
「難民支援」「国境なき医師団」等、
今は自分が生きるだけで精一杯です、すみませんお願い