おはようございます

今朝も河野牧師のメッセージを
受け取ることができました
ありがとうございます🛐

主は御自身を信じる者を
守られます

私達は、主の尊い十字架の、
罪の贖いと、流された
尊い血潮によって
救い出された、神の民です

 【恐れるなわたしは
  あなたとともにいる
  たじろぐな。わたしが
  あなたの神だから】

 イザヤ書41章10節 
  (毎朝読んでいるか所です)

どのような苦難も困難も
主がともにいて下さいますから
ハレルヤ❗です
こんな幸いはありません

いつも、どんな時も
主を見上げて歩めますように🛐

一部抜粋させて頂きました
是非本文をお読み下さり
神様からの祝福をお受け下さい

あなたの為にいつも祈っています🙏