当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

その魅力にはまる

「詐欺」気を付けて下さい!

神様からのメッセージ

 

 

 

時が経つのが早すぎて、追いついて行けてません笑い泣き

 

でも少しずつ整理して行かないと、スマホもPCも

イッパイイッパイですタラーチーン

 

「元気の時間」は、ちょっとおいといて、

さんまさんの「ホンマでっかTV」で、気になる点があったので

少し上げていきます(古いけど、ご免なさい)

 

テーマは、今一番気になっている

<コリ=目、肩、腰>です。

背中で、手が組めますか? (片方しか出来ませんショボーン

 

組めない=「首、肩周りが、凝り固まって、組めない」びっくりマーク

 

そんな人は、「鎖骨」の下の皮膚をつまむ

 右矢印上下左右に動かす、と、効果的だそうですよスター

 

首周りには、5個の筋肉が集まっていて、

1カ所を5秒くらい、朝、昼、晩と、つまんで動かして下さいってびっくりマーク

  

 

「腕のしびれ」も、肩こりが原因の可能性がびっくりマーク

 

体重の10/1を超える重さの荷物は、負荷が掛かります。

しかも、それを「片側」だけで持つ、というと、

もっと負荷が強くなりますポーン

 

片側だけで、持ち続ける事で「ヘルニア」

を引き起こす原因にガーン

治りにくく、なりますって、、、ガーン

 

<頭痛>も「肩こり」が原因で発症するのが

ナント7割にも びっくりマーク びっくり ガーン 笑い泣き

 

 その上、男性の中年以降の「肩こり」は、

 「動脈硬化」の可能性がびっくりマークゲッソリ (健康番組で、よく聞きます)

  

 

<動脈硬化&肩こり>右矢印「冷え性」となり

 そんな方は「血栓症」の疑いがガーン

   (それで主人、寒がり、だったんだーーーショボーン

 

  「肩こり」がある人&血栓症の人の9割が

  「治療」を受けて治ったってびっくり 二重丸 二重丸

  

 

「血液サラサラ」食材=青魚、アボカド、ナッツ

 (血管を広げるビタミンEが豊富です)二重丸音符

 

 土田さんは、朝の食事はいつも決まった物を食べていると

 色んな健康番組を見て、自分なりにだした結論が

 <ヨーグルトに、きな粉、アーモンド、大豆を入れて食べる

 他は、煮卵の白身だけ、と海苔、味噌汁チョキ

 

 右矢印(ワタシもやってますチョキ 「黒ゴマきな粉アーモンド」って

   市販されてますから、ヨーグルトにかき混ぜて食べるだけ) 

  

 

 

黒ごまきな粉アーモンドって?

 

 

 下矢印(画像はお借りしました。

    アマゾンさんではこれでしたw)

スポンサー広告 - 【いばらき産業大賞受賞企業】 幸田商店 黒ごまアーモンドきな粉 270g×10袋 【B2】 北海道産大豆 黒ごまとアーモンドをプラス 開けた瞬間風味香る 料理にも飲み物にも 直火焙煎 植物性 国産 無添加

スーパーでも薬局でも、サンディでも売ってますルンルンルンルン

 

 

下矢印「楽天」さんでも、ありました音符

 

 

 

なんか宣伝っぽくなりましたが、「便通」も良くなりますから

お勧めですよ~ 音符二重丸音符

 

続きまだありますので、次回又挙げていきます。

 

 

 

「ザ、雨」日は、仕事が出来ませんので、「金魚」の水槽を洗って

 

掃除と買い物をすませ、「ネット礼拝」を受けておりました。

 

 

お時間がございます時に、ご覧下さいお願い

 

 

 

 

あ~~ぁ、小さい猫しゃんは、なんでこんなに可愛いの照れ

 

 

 

出し切れていない花を少し

 ロベリア

懐かしい「桑の実」

ブラキカムですって

ガクアジサイ

元から四つ葉のクローバー

オキザリス・ムラサキカタバミ

ドクダミ

ナデシコ

 

 

 

 

 

先日の「池上彰」さんの番組で、この聖句をもって来られました。

下矢印

  <金持ちが神の国に入るよりも、

   ラクダが針の穴を通る方がまだ易しい>

マタイ伝 19:23

 

欧米では、キリスト教精神が強いので、

自分だけ豊かになる、よりは

「寄付する」人が多い

 

 

「ことばのSweets」さんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

 

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
娘が小学校の時に家族で「百人一首」やりました~~
それが縁で、娘=高校では「大会」にまで行きましたチョキ音符
卒業後も、「顧問」を努めてましたニコニコ