当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

アガペーの愛

神様からのメッセージ

 

 

 

今日は、新しい情報がありますので、それを先に

お伝えしたいと思います。

「pasuco超熟」「自主回収」です。

 

お持ちの方は、念のため「食べないで下さいね」!

私も時々買います、それも6枚切り、を買います。

これからは注意したいと思います。OK

 

 

 す、またん情報

 

それと、今朝の「す、またん」で、「5月病」の話が出ました。

GWも終わり、これから7月半ば、まで、連休はなく、

 

長い勤めや、学習、等で、「精神的にストレス」を感じやすくなる時です。

 

<適応障害>と聞くと「皇后・雅子様>を思ってしまうのですが・・

誰でも、なりうる精神的な病です。

 

「5月病」の検索ワードが上がってきています。

特にコロナ禍、が開けて、外出する機会が

増えて来ていますから。

 

5月病は、「人間関係」と「自律神経の乱れ」が原因です!

 

GWに乱れた生活?をした方は。更に要注意ですびっくりマーク

「睡眠の乱れ」

「家に閉じこもる」

「暴飲暴食」

 

下記項目を見て、自分を振り返って見て下さい。

 

そんな方には「バナナ」がお勧めだそうです二重丸チョキ

「セロトニン」や「メラトニン」を作り出す栄養素が、豊富音符

食べやすい、お値段も手頃ルンルン スーパーで手に入るびっくりマーク

 

それと、「深呼吸」ですね。

「腹式呼吸」を意識して下さい。

出来れば、「ヨガ」等お勧めですチョキ音符

1日1分でも効果的音符 

 

自分の身は、自分で守る

 

 

 
今日は雨も上がったので、仕事でした。
3時間=50枚、11325歩です走る人
 
今年3月から受け持ったこの地区も、だいぶ慣れてきましたチョキ

 

今はバラが見頃ですね~

つい足が止ってしまいます爆  笑

どれもバラです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、この方のお悩みに、自分は「介護」の経験が無いので、

経験のある方、アドバイスをお願いしますお願い

下矢印

 

 

でですね、ブロ友さんで「みこ」さんがいらっしゃるのですが

この方も、お母様の介護で、ご苦労されましたので、

貼り付けておきます(すみません、無許可で)

「介護」の一覧から、紹介させて頂きます。

下矢印

 

 

ご協力の程、宜しくお願いしますお願い

(自分に出来る事は、こんな事しか、出来ませんので)

 

 

 

可愛いにゃんこで癒やされて下さ~い

 

こちらはなんとも可愛いすぎる真っ白にゃんこ

まんまるにゃん照れ照れ  つい頬が緩みまする~~~

 

 

 

今日の讃美歌 聖歌581番(総合版 617番)

「したいまつる主の」お聞き下さいお願い

 

 

 

 

聖歌 581番 

 

1)したいまつる主の みまねきある今

 十字架にないゆかん 愛する主のあとを

 ☆ いずくまでもゆかん

   いずくまでもゆかん

   いずくまでもゆかん 愛する主のあとを

 

2)血潮まじる汗 流し祈る主の

 ゲッセマネにもゆかん 愛する主のあとを

  ☆ くりかえし

 

3)うたれののしられ 辱め受くる

 人前にもゆかん 愛する主のあとを

  ☆ くりかえし

 

4)きみのみ恵みに ひたりしわが身は

 さかえ望みゆかん 愛する主のあとを

  ☆ くりかえし

 

 

 

 

「あいりん」さんから、感謝してお借りしましたお願い

 

「チャコパン」さんからのみ言葉も、紹介させて下さいお願い

 

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が 主にあって

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ゴーヤ、お店にあったら買ってます。ゴーヤチャンプルー
友達に聞いて、塩もみ、した後調理したら、難なく食べられました。
主人も大好きなメニューになりましたチョキ