お付合い下さり

ありがとうございます🛐


先日、星野富弘さんの

ご葬儀》の模様をUPさせて頂きました。



Xの方にも、沢山の方が、


コメントを寄せて下さっていて、読みながら泣けてしまいました。


こんなに沢山の方に、感動を与え続けた

 星野富弘さん


主に用いられた人物です❗


身体が動かなくても、

この様な形で、神様の愛を証する事が

出来るのですから❗


私も星野さんの著書を読んで、

感動を覚えた一人です!


いつか天国でお会い出来るまで

この世での徳を積んで、祈りを積んで

沢山の証をして


主の来られる日まで、

謙ってお待ちしたいと思います🙏


コメントの一部を紹介させて頂きます🫶


追加のコメントもありますので

差し替えました🙇


皆様と天国でお会いできるまで

この世での生を、生ききりましょう

祈りと、讃美をもって、主を証しながら🛐





















今日の花も一部のせておきます













又後ほど、健康情報を挙げれれば、と思います。


ありがとうございます🛐