当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の「す、またん」では、

「疲労回復する服」を紹介されてましたポーン

これは「株式会社・AOKI」さん

 「パジャマスーツ・リカバリー」

着用することで、「血行促進」ですってびっくりマークびっくり

 

 

20分の着用で、「血流量」が、36.4%改善ってスゴイポーン!!!

上矢印これは生野区にある【山本化学工業】さんです。

オリンピックで着用する「抵抗を低くしたスイマー」

を作った会社で有名です。お値段?

生なので、うまく撮れませんでした~~お願い

(結構良いお値段します)

 

 

 

 旅行医学、続き~

 

 

昨日の続きを少し上げていこうと思います。

下矢印 昨日UPした分です。

 

バイキング、では、品数を多く、量は少なく・が基本です。

 

そして「癒やし空間」

この画像を上げたかったんです~~照れ

 

まるで「503CX」さんの写真の様ですポーン

 

直ぐ近所でも見られるような写真、癒やしって大切ですぅ~~

 

忘れてならないのが「虫除けスプレー」

2~3時間に1回は、塗って下さい、との事でした。

 

最近「マダニ」の話題が多いですからねーーー

「マダニ」は、下手すると、「命取り」になりかねませんからねーー

 

 

 

そして、「旅行をよくする人」は、

「健康寿命」が伸びる~~ってチョキ音符音符

 

 

 (ハハハ、私、うんと短いわ笑い泣き 

  あまり旅行してないモンチーン

  年中無休の人と暮らしてたら、無理もないよねーー

 今でも、土日仕事だし、、娘も「年中無休・正月だけ休み」

  だから、親子でどこかへ出かける、って

 娘が中学の時、お骨引取で、奈良へ行ったきり、付き合ってくれません。 

    右矢印ほぼアリエヘン・・笑い泣き

 

 

 

 

今日は休み(雨)なのに、休みこそ、やることが一杯あって

お昼寝もしてないのに、この時間になって仕舞いました。

 

お風呂掃除も、金魚水槽の水替えもしたし、

歯科医院も行きましたし、「礼拝」も受けました。

 

家計簿も4月分締めて、プリントしたし。。

忙しいわ~~~笑い泣き

 

 

花も歯科医院の帰り道撮りましたが、名前が分かりません

珍しいのでパチリカメラ

 

「エルセラーンホテル」を

紹介した写真が「閲覧数5万回」って、自分でもビックリびっくり

 

昨日、googeさんから

送られてきました。

 

 

その時のブログがこちらです。

「大阪かーくん会」での話を、yasang-mamaの

リブログと共にお伝えしましたOK

 

 

今朝一番で、アメーバさんの不具合で、スマホアプリを一旦

アンインストールして、再度インストールし直して、

やっと見ることが(上げる事)出来ました。

 

で、肝心の「動画」は?  右矢印まだ、ダメなようですーーショボーン

 

 

 

ことばのSweetsさんから、感謝してお借りしましたお願い

 

こちらは、「あいりん」さんから感謝してお借りしましたお願い

 

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

 

<主イエス・キリストの御名によって

 御前にお献げします アーメンお願い

 

 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スズランも大好き、花はみんな好きピンクハート
特に「華やかな色どり」に惹かれて、つい撮ってしまいます爆  笑