今日もコスモスのブログにお越しくださり

有り難うございますお願い

良いね、コメント、有り難うございますお願い

励みになります、感謝ですお願い

 

イチョウイチョウイチョウ にんじんにんじんにんじん クローバークローバークローバー

 

’20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して

主に「健康情報」を主軸に書いています。

「死別鬱」と闘いながら

時折、聖書の言葉、請負の仕事、日常等 を交えながら(^^)

 

プロフィールと主な記事です

 

続けてお祈り下さい

「ノロウイルスの恐怖」

「頭痛」の怖さ

神様からのメッセージ

 

フォローしてね

 

 

 

mamaのブログにもありましたように

昨日は、「大阪かーくん会」に参加させて頂き、

楽しいひとときを過ごせました。

 

みんながそれぞれの胸の内を吐き出されて、私も吐き出して

聞いて頂いて、ちょっとずつでも前へ前へ進んで行けたらと思います。

(時々涙ぐみながら・・・えーん

 

 

 

これは「金木犀」の店内の様子

セントポーリアと、白い大きなピアノ、が凄い音符音符

 

 

そして、その後自宅で、他の方のブログを読みながら、

当ブログに来て下さった方のブログを読ませて頂き

 

とっても印象に残った方がおられて、遡って読ませて頂いて

(つい最近、ご主人を亡くされたばかり・・)で、

どうしても自分と重なる部分が有り、

コメントさせて頂きました。

 

これがこちら

右矢印

 

今度是非「かーくん会」にいらっしゃって下さい、ってコメントしたら

 

ナント!

 

 

 

なんと!

 

 

ナント!!

 

 

昨日のかーくん会で、隣に座っておしゃべりをさせて頂いた方

だったのですポーンポーン

 

ホテルについて最初に出会ったのが、この方で、

初めて参加される方とお聞きし、普通に世間話をしてました。

 

席も、隣に座らせて頂いて、

話も聞かせて頂いて、私も聞いて頂いて、、

なのにガーンガーン

 

まさか、同一人物とは、つゆ知らず、、、、


エーーー!!!!

 

 

こんな事って、

人生のうちで、そうそう起きるもんじゃないですよびっくりマークびっくりマーク

 

これって、「奇跡」と言えませんかびっくりマークドキドキドキドキ

 

 

 

 

 初経験 メトロ四つ橋線

 

 

久しぶりに大阪メトロ(昔は、地下鉄)に乗るので、

しかも「四つ橋線」なんて初めてなので、

おっかなびっくりで、キョロキョロしながら、、、

たまには、違う所を歩くのも、刺激になって良いのですが、

帰り道、知らない出口から出たものだから、

知ってるはずなのに、キョロキョロ足足

 

 

MIOを向いて地下を通って、出たところが見たこと無い所ポーンポーン

エーーー私、今、どこにいるの!? な、状態!?

 

(認知症ってこういうのを言うのだろうなぁ・・)

 

 

歩き回って、もう少しで、「大和路線」に乗るところでした。

ヤバイ、ヤバイガーンガーン

 

 

裏口が、大阪駅と激似、で、

去年の12月頃は大阪駅まで、数回通ってたので下矢印

 

 

 

その時のことがフラッシュバックして、グルグルうずまきうずまき

(大阪駅からでは、大和路線に乗っても天王寺へ着くんです、が・・

  その先、天王寺から、自分ちの路線に乗らなくちゃ、なのに・・・)

 

やっとの事で「阪和線」を見つけて、ホッとしました笑い泣き笑い泣き

 

我ながら、ヤ・バ・イガーンガーン

 

帰宅してから、娘に報告したら、「それ逆じゃん!」って

突っ込まれてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はあ~~ぁショボーンショボーン

 

情けないわーーー(認知の前段階?かも)

 

 

 

やっぱりにゃんに癒やして貰おう(^^)

 

 

 

 

 

 

明日も幸せで素敵な日でありますようにお願い

コロナウイルスが早く消滅しますようにお願い

戦争が早く終わりますようにお願い

 

世界中の魂が 浄化されますようにお願い

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますようにお願い

 

 

 

 今日は、河野ハレ牧師のブログは、更新されてません。

 

少し気になっています。

体調崩されてないかとか、なにか気に障ったんじゃないか、

とか、、、心配性は直りません

 

ごめんなさいねお願いお願い

 

感謝してお借りしましたお願い