今日もコスモスのブログにお越しくださり、ありがとうございます。

ご訪問、良いね、ありがとうございます。

励みになります、感謝です(^^)

 

大阪駅前の「花壇」の花たち

 

そうなんですよ、今日は「初体験」でした

「ペインクリニックカスガ」大阪梅田院

 

 

今日、10:40の予約だったんですが、初めてでもあり、

何が起きるか分からないので、早め、早めに仕事も切り上げ、

9:10~JRに乗って、10:10には着いてました((笑))

 

待っている間に、他の方の問診とかも聞いていて、参考になりました。

 

その方は「難聴治療」で来られてたのですが、「神戸から」と

仰ってました(私よりもっと遠いやん!!

 

私と同じで、左耳が聞こえにくい・との事で、治療が終わって暫くすると、

治療前よりも、随分と聞こえ・が良くなっておられます。

 

私の時も、丁寧に説明して下さったんですが、おおかた傍で聞いてましたので、

よけいに理解しやすかったです(^^)

 

私も少しマシになったような気がします(今だけ?)

回数を重ねるごとに、徐々に効果が出るから、続けてきなさい・との事でした。

(一応、次回予約済み)

 

その人、その人にあった対応をして下さいます。

 

初診料¥4400-が加算され、¥4950 -¥3000(クーポン券)で、

支払いは¥6350-でした。

 

20回クーポン券 ¥4250×20=¥85、000-

30回クーポン券 ¥3980×30=¥119、400-

40回クーポン券 ¥3900×40=¥156、000-

 

2回目にその分を一括払い・ですが、途中で解約する場合、

残った金額を使った分に応じて「返金」して下さるそうです。

 

う~~~ん、どうしようか迷い中ゲッソリゲッソリ

    現金のみ取り扱い・だって

    (解約の返金は、清算後、後日振り込み・って矛盾してへん?)

 

元々は「美顔クリニック」なので、4割の方が「美顔目的」で

来ておられるようでした(午前中の場合)

 

了解を得て、写真撮りました。

 

 

ミスユニバースの方も、ここからの排出が多いそうです。

写真も飾ってありました。

 

さぁ、私もどこまで、生まれ変われるかな?

おっと、聞こえが良くなるかな?楽しみですウインクウインク

 

 

 

大阪駅前には、こんな壁画?彫刻?があったんですね?

知らなかった~~

 

 

これからちょくちょく梅田行が増えそうです笑い泣き笑い泣き

 

 

明日は17回目の「月命日」なので、今年最後の「墓参」

行ってきますOKOK

→ 違うわ、16回目だわ(大丈夫、私?

 

忙しすぎて、頭も回らなくなってきてる~~ヤダアゲッソリゲッソリ

 

 

この処、なんやかやと、動き回ってますワ

 

でも動くと元気がでますチョキチョキ

 

閉じこもったら、やっぱりだめですね。

ドンドン動こう~~発散するためにもよさそうですウインクウインク

 

初めてのハムスターに興味津々の猫ちゃん

 

こちらは、ハムスターが可愛くてしかたないようです(^^)

 

 

 

明日も幸せで素敵な一日でありますように(^^)

 

災害が起きませんように(祈)

コロナウイルスが早く消滅しますように(祈)

病気と闘っている方たちが、早く回復しますように(祈)

世界中の魂が浄化されますように(祈)

 

フォローしてね!

 

クリスマス準備、お正月準備、出来た?