当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


「健康情報」を主軸、にと、
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。


時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

沢山のアクセスとコメントと

お祈りをご遺族の方に献げますお願い

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

昨日のブログに、多くのアクセスありがとうございます。

コメントも、祈りの言葉も、ご遺族の方に献げますお願い

 

主人を急逝して、まだ44ヶ月、もう44ヶ月?ですが、当時「コロナ禍」で

「葬儀」も、簡単に済ませました。(直葬・娘と二人だけ)

 

兄弟とも、誰とも会えてなくて、悲しみを共有する人がいないので、

まだ「死別鬱」を、乗り越え切れていないのだと思います。

人様の痛みが、ダイレクトに伝わってきて、「感情移入」

してしまいます。

 

でももう、大丈夫です。

気持ちを切り替えて、前を向いていますからウインク照れ

 

 

ここから「健康」記事ですチョキ

 

 

先日の「中居正広の土曜日な会」の続き、上げていきますね。

 

「減らさなければならない・内臓脂肪」

それを減らすにははてなマーク 「きのこ類、や海藻類」

食物繊維が豊富で、内臓脂肪の増加を防ぐ役割があります音符

 

 (具だくさんのお味噌汁に、入れますよ~音符

 

そして、自己メンテナンスチョキ

全身の筋肉を大きく伸縮させ、「心拍数」を上げる事によって

「内蔵脂肪の減少」に繋がるOKルンルン

 

短く呼吸すると、心拍数が上がるので、

呼吸を意識すると、更に効果的OK 

 

でも心臓の悪い方は、無理は禁物、ですからーー!!

 

まず、足を肩幅以上に広げる

次に、膝を曲げて、腰を落とす

背中を地面と水平に倒し、

呼吸をしながら、腕を左右に振るルンルン

 

これは、あまりやったことないので、やってみようかな?

でも私、これ以上、落ちすぎると、骨と皮ばっかりに

なってしまうわーーー

(9段階中のレベル1・・逆に増やさなきゃ、なのです笑い泣き

 

 

小林製薬の紅麹問題

 

こんな記事がありました。

小林製薬、だけではなく、他の「健康食品」も

摂りすぎると、やはり色々と不都合が起きてしまう場合も

ありますので、何事も、程ほどに~~です

 

 

 

可愛い子猫しゃん動画が貼れないので、Instagramからお借りしました。

 

   

 

 

 

 
仕事もちゃんと果たしてきました、感謝です音符
 

残り320枚と、歩数=8111、残数少ないと

こんなモンです。

で、終ってから、明日からの分、引き取って来ましたOK

 

会社が、GWに入るので、それまでには、頑張らないと、です音符

 

 

今日の花~ 1番に撮ったバラ

八重??のクレマチス

マーガレット

黄色のカランコエ

こんな素敵な色の

クレマチス

ブルーと白のクレマチス

 

 

今日もまだ、「動画」無理の様ですびっくり (ドンダケーガーン

 

 

 

 

 

 

「みことばのSweets」さんから、感謝してお借りしましたお願い

 

 

そしてチャコパンさんからも、感謝してお借りしましたお願い

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

<主イエス・キリストの御名によって

 祈ります アーメンお願い

 

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まず、ネットで、入金されてるか調べる事(笑)
最初に、入金が遅れたので、ツイ、毎月見ています爆  笑
娘からは、今月分、今日頂きました。感謝ですお願い
娘から入れて貰ってるので、無駄遣いはできません!!