当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸、と
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

まず手始めに「す、またん」での今朝の話題で、

「日焼け止め」は、「疲労軽減効果」があるとの事です。

 

この時期、紫外線が強くなってきますが、

何にもしない場合と、「日焼け止め」をぬった場合とでは

明らかに違うそうですびっくり

 

家事をしながら、なので、これが限度ですが、疲労度が

違っているのが、確認出来ます音符

是非「日焼け止め」を塗ってから外出して下さいね。

 (私は仕事上、年中塗ってますがチョキ

 

 中居さんの番組から~~

 

「中居正広の土曜日な会」では

「内臓脂肪」の落とし方、を紹介されてました。

「内臓脂肪」とは? 下矢印

放っておくと、重大な病気になる恐れがーーーガーン

  

 

脂肪が蓄積すると、「悪いホルモン」が出て、

全身に悪影響を及ぼしますガーン 

一覧表で、自分の状態がどうか、確認して下さいね下矢印

  

 

で、「新薬」が出たんですってびっくりマーク

その名は「アライ」=内臓脂肪減少薬」

 

 

薬局で買えますが、但し、ちゃんとした知識を持った

「アライ専用」の研修プログラムを受けた人しか

販売できません!

 

更に、購入揺する事前に、1ヶ月間の

自分のデータを提出する必要があります!

 「食事内容、運動内容、腹囲、体重、等の記録が必要です」

 

副作用も、若干ありますゲッソリ 

 右矢印「便に脂肪が混じったり、油が漏れる」等の症状が

出る場合もあります、ってゲッソリ

  

 

2個以上だと、改善する必要がびっくりマーク

 早食い、だったり、「炭水化物」ばかりに偏ったりすると

 血糖値が急上昇しますから、必要以上に摂取するのは良くありません

  

 

次は、改善方法を紹介したいと思います音符

 

 

 
午後のブログでも書いたとおり、仕事してないので
 

(微妙な天気は、イライラするわ~~ 

  降るか、スッキリ晴れるか、どっちかにして!笑い泣き

と、心の声が、ささやいています(内緒ね!)
 
帰宅後は、もうどこへも行く気になれず、自宅で過ごしてます笑い泣き
 

 

内村鑑三さんの書籍を買いました。

河野牧師が紹介されていたのに

まだ、読んでなかったのです。

 

 

今日は「youtube」が利用できないようなので、

動画はありません、ご了承下さいお願い

 

 

雨の中の花~

アザレア?

ハゴロモジャスミン

 

 

チャコパンさんのブログも紹介しておきますね。

聖句と、可愛いイラストをどうぞウインク

 

 

 

あいりんさん、から感謝してお借りしましたお願い

 

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

<主イエス・キリストの御名によって

 祈ります アーメンお願い

 

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「しじみ」昔はよくお味噌汁に、作りましたが
殻を出すのが、面倒ですよね~~
サプリで摂った方が、早いと思うの爆  笑