当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸、と
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

「中居正広の土曜日な会」の昨日放送分です。

この「鼻づまり」の部分、もっと後だと思ってましたら

帰宅してTV付けたらもう放送されてて、慌てて録画しました笑い泣き

 

これは、「耳鼻科」に通ったときに、お医者様から言われましたびっくりマーク

 星片方ずつかむ

 星力を入れすぎない

 星全部出し切る

 星テッシュで鼻をぐりぐりしない

 星鼻に指を入れない、掻き出したりしない 等々

 

鼻の中の粘膜は、弱く、毛細血管が詰まっていますから

「刺激」に弱いので、優しくやさしく、が基本です。

  (分かってて出来ない奴・・アタシ チーン

 

難しい人は、「温めて加湿」すると、鼻水が出やすくなるOK

  

「鼻づまり」=鼻水が詰まってる訳ではなく

「鼻の粘膜」が、腫れているからですタラー

 

  

鼻の出入り口って、お城に例えれば、「門」のようなもの

入ってくる「異物」を捉えようとして、くしゃみや

鼻水が出るのですゲッソリ

 

どうしても治らないときは、「ペットボトル」で解消!

 

脇の下に、「ペットボトル」を挟みギュッと力を入れるびっくりマーク

詰まっている反対側の脇の下ね!!

 

和服を着る方は、「帯」を締めますから、「鼻づまり」

しにくいと聞いた事があります。

  

 

「脇の下」を圧迫すると、「交感神経」を刺激して

「腫れ」を鎮める、そうですチョキ

1度お試しあれ~~

 

 

過去回でも「元気の時間」で、”鼻づまり”を

取り上げておりますので、参考までに下矢印

 

 

 

花の写真がずいぶんとたまってきました、一気に紹介しま~すルンルン

会社へ行く通りにある

大きな屋敷、毎年咲いてます

ふじの花

 

桃ヶ池の中にある邸宅の

はなもも

フリルシクラメン

これも大きな邸宅の

花壇、見ていて惚れ惚れ~

これも花好きな奥様のお手入れ~

春になるとマーガレット

これも同じ地区の

ペチュニア、変わった色です

これは「ハナサンボク」と

ありました

フリージアその奥はカランコエ

今日は、西田辺ライフさんの

前に「ゴイサギ」いました

まさか桃ヶ池のゴイサギとは

別だと思うのですが・・?

 

 

こちら長崎猫の会の子猫しゃん

過去にあげてるかも?だけど、可愛いから許して照れ

 

 

 

 

 

 

今朝の「ライフ・ライン」での聖句です。

ゴスペルシンガー 坂井田真実子さんのお証でした。

難病と闘いながら、克服して讃美歌歌手として

活動されています。

 

今日の放送であったのと同じ曲がありました。

 

 

 

 

 

 

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

<主イエス・キリストの御名によって

 祈ります アーメン>お願い

 

 

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「かとちゃんけんちゃん」「サンドイッチマン」
古くは「コント55号」「やすきよ」最近では、「ノンスタ」
あ、フォローしてるのもあるし~~嫁ちゃんブログ辞められたから
ちょっと寂しいショボーン