当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸、と
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 

先に、ものスゴイショットをご紹介スタースター照れ

我らがオオタニサンと、山本由伸投手、そしてYOSHIKIさんびっくりマーク

 

こんなショットが見られるなんてチョキラブラブラブラブ

Xからお借りしましたチョキ

 

昨日まで「経済」の話をしていたので、ついでに今朝の

「す、またん」では、「新築マンション」の地価についての話でした。

京都も神戸も、値上がりしていますが、大阪だけ下がっています。

 

なぜかと言うと下矢印

大阪は売れやすくするために、「コンパクト化」して

売りやすくしている、そうですびっくり

 (一応、不動産関係の仕事をしているもので、

  ちょっと興味が湧きました。うち?売らないよ

  ここを出ても行くところ無いんだから笑い泣き

 

因みに、シニア向けとか、単身者向け、共働きカップル向け

で、50m3→40m3 にして、価格帯も売りやすく~~OK

 チャンチャン(どうでも良い話でした爆  笑

 

 

 話は「良い睡眠」へ

 

少し戻りますが、ホンマでっかTV「睡眠学」は、 

2時間SPでしたので、見るだけでも大変でした(写すのも笑い泣き

まとめると、

ピンクハート「恋人の香りのするTシャツ」を枕にする(あるいは包む) 

  右矢印リラックスして安心して眠れるそうですチョキ

 

ピンクハート同じ部屋で寝ても、寝具は別にする

  右矢印寝返りなどの影響を受けやすく、深い睡眠をとりにくい

 

 パートナーと一緒に寝ている割合は、

 20~30代=5割

 40~50代は、3割 

 右矢印一緒に寝ると、翌日のパフォーマンスが下がる、ですってびっくり

 

 

 

そして、寝る時の快適温度も男女間で「2℃」違うそうですびっくりマーク

 (分かるわ~~暑がりと、寒がりが同居して同じ部屋で寝るのだから)

 

そして夫婦間で「イラッ」とした事のある人は

77%以上、(これも分かるーーー笑い泣き

 

寝る前に、1度寝室の窓を全開にして

「2酸化炭素」外へ排出すると良いそうです。

 

閉じこもった状態で、夫婦で寝ると、「4000PPM」まで

上がってしまうそうで、(外の空気は、「500PPM」なので)

これを一旦解放してから寝ると良い、と。

 

 

それか、マンションだったら、「24時間換気システム」

ありますが、ナイ場合は、換気扇を少し付ける等の

工夫をした方が、良い睡眠には重要、だそうです音符

 

7時間の睡眠だと、1000PPMまで上がり、

「途中覚醒」が21分も増える、ってびっくり 

 

 

その為に「昼間の仮眠」って大事ですびっくりマーク って、だよねーー

「短い仮眠」を撮るとパフォーマンス」が上がる音符

 「パワーナップ」

 

但し、20分まで!! 30~40分以上寝ると、

夜の睡眠に影響が出てしまうし、「深睡眠」になってしまい

目覚めが良くない、仕事の効率もさがる・・・ゲッソリ

そして、出来れば午後2時までに済ませるびっくりマーク

 

出演者の「小杉」さんが「睡眠時の脳波」を計って貰いましたが

エライ結果が出ていましたーーー

 

 

それは又、次回に紹介しますね。

 

 

 

今日は普通に仕事でした。

 10055歩、でした走る人走る人

 

残数が少なく、2時間ほどで終わり、そのまま明日からのチラシを

引取に行って来ましたOK

 

その前に、クレマチスを写していたら、そのお家の方がおられて

少し世間話~~

 

すぐ近所なので、主人が存命中も、お話しした事があります。

 

でも今はご主人が「心不全」で、療養中、との事で、

お見舞いを申し上げて、猫ちゃんもいたので、猫の話題も~~

 

で、会社に行くのが、昼近くになって仕舞いました笑い泣き

 

このブログUP中に、一回画面が落ちましたびっくりびっくりマーク

チョットビックリ

  (記録として残します)

やっぱり、1度壊れると、なかなかなのかなぁ(不安・・ショボーン

 

春の花~そのクレマチス

昨日より数が増えてます

元気色のガザニア

これも同じおうちのガザニア

金魚草

ハナミズキ

昨日の猫ちゃんと、同じお家の

猫しゃん、車の下で、

眠そうでした照れ

 

 

 

こちら、「面白動画ニュース」で紹介されました。

すっごく可愛い少女  将来は大物ねルンルンラブラブ

 

 

 

今日の讃美歌 532番 「ひとたびは死にし身も」

お聞き下さいお願い

 

 

 

 

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

<主イエス・キリストの御名によって

 祈ります アーメン>お願い

 

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

気球に乗って、空から眺めてみたいラブラブ
色んな「世界遺産」を見て回りたいイエローハーツ