当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸、と
なるべく人様の「役に立つ情報」を、
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

昨夜深夜に起った地震、

もう寝ていましたので、気付きませんでした。

「被災された方々に、お見舞い申し上げますお願い

 

 

けれども、石川県と比べると、規模は小さめで

ちょっとホっとしています。

 

 

 

 

昨日「経済とお金」の話をしましたので、

続きを少し上げます~

 

因みに世界の人口で、日本は12番、だそうで、

この先「減少傾向」に、なっていきますね、

 「超少子高齢化社会」

 

ですが、すべての「先進国」では、これは避けて通れない問題です。

あえて、「人口減少」をネガティブに捉える必要はナイ、とびっくりマーク

 

AIの発展が、「日本の未来を救う」チョキ

  

 

かつて日本は「土地バブル」と言われて、

  都心部の地価が上昇

  下矢印

  地方部の土地価格も上昇、が、今度は

  下矢印

  地方部の、土地価格が下落 

  下矢印

「バブル崩壊」となりましたゲッソリ

 

しかし、コロナ禍でも、株価は上がり続け(これは予想外だそうですびっくり

コロナショック時でも、「証券の口数」は、上がり続けていますってOK

  

 

そこで、「武藤さん」と「こがけんさん」が

前回株を勉強して、実際に買ってみました。

 

「ロボアドバイザー」なるものがあるらしいのです。

 右矢印AIに任せて買うシステム(便利ねぇ~)

 

武藤さんは、「紙幣関連株」中心に

こがけんさんは、ロボアドバイザーと、自分で考えた投資先

買われました。

  

 

株ですから、その日次第で、勝ちもあれば、負けもありますびっくりマーク

「株式市場は、短気な人から、忍耐力のある人へ、

 資産を移す仕組み」

だそうです。 

 

これは投資の神様、右矢印ウォーレン・パフェットさんの言葉

「初心者」は、「長期投資が基本」だそうですよチョキ

  

 

 

今回のカズレーザの経済の話は、以上でした。

ザックリ過ぎるくらいで、纏めました、ご免なさいお願い

 

ご希望があれば「睡眠を科学する・睡眠学」について

続きを上げていこうかと思いますが、如何でしょうか?

 

  

 

今日は、「歯科診療」のため、仕事は休みました。

 

午前中は、阿倍野まで出かけ、用事を済ませ、

夕方から~歯科医へ~ 

(でもまだ沁みるんだけど・・・多分、先生違う所を診てる気がするショボーン

 でも、もう何度も行くの、面倒臭い)

 

次の健診が6月だから、辛抱しよう~~っと 笑い泣き 

 もうイイヤ

 予約して診て貰うのに、1週間掛かった、、トホホ チーン

 

 

今日のアメブロも、なんか巧く行かないんですけど・・・

 

え?使っている人の問題はてなマーク そこかーーーチーン

 

UPしたら、直ってましたチョキ

 

花はやっぱり癒やし、ですから~

先始めたつつじ 

 (この季節が好き)

八重桜 (桃ヶ池公園)

木香薔薇 

ガーベラ 歯科医の帰り道

こちらはラナンキュラス

阿倍野の帰り道は

 この子に合うのが楽しみ音符

もう21歳になるかな?

 

 

子猫しゃんあるある~~ うちむぎはちさんからお借りしました照れ

 

 

 

今日の讃美歌 355番

 「主を仰ぎ見れば」 お聞き下さいお願い

 

 

 

mayuさんから、感謝してお借りしましたお願い

この世を救うために来て下さった主なる神、イエス様

この方に従って生きれば、大丈夫ウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

こちらは川崎香さんから、感謝してお借りしましたお願い

「ここに愛があるのです」

 

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様に

<主イエス・キリストの御名によって

 祈ります アーメン>お願い

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう