当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸に書いています。
なるべく人様の「役に立つ情報」を、と
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

昨日お伝えした「ホンマでっかTV」の続編です下矢印

 

 

ホンマでっか?じゃなくて、実証に基づいた検証です

「明るい部屋で寝る赤ちゃん」は、「近視」になり易いはてなマークびっくり

生まれてから2歳までの間の、「寝室環境」が、

その後の「目」の生育に深く関わっている、とゲッソリ

 

 (だって若い時の世帯って、子供と親と同じ部屋で寝るし、親は遅くまで

 起きてますからねーーーどうしろと言うのガーンガーン

  

 

「めがね」をかけていると、「近視の進行」が早くなる・・

 (仕方ないわ、だって掛けないと見えないもんーー)

 

「近視の進行」を遅らせる為には、

1日2時間、「日光」を浴びるびっくりマーク (今からでも遅くないはてなマーク

「太陽光」に含まれる「バイオレットライト」が

「近視の進行」を抑える「紫色の光」ってポーン

めがねやコンタクトで、その光が遮断される

 →と考えられています。

  

 

6歳~12歳頃が、「近視」が1番進むので、

その頃に「太陽光」を浴びる事をお勧めしますってびっくりマーク

 

それから、最近「目を開けて眠る」人が増えているらしいですがはてなマーク

「目」を開けて寝ると、非常に「目」が乾くので、

睡眠の質も悪くなる、との事ですガーンガーン

不安な方は、「アイマスク」をして寝て下さい。

 

(私は、目枕、を愛用しています。目が温まって気持ち良いよ~)

  

 

「目の大きな人」は、「お世辞が上手」で、「世渡り上手」はてなマークびっくりマーク

 

ただ、叱られやすい、注意されやすい、注目されやすい、傾向も。

年上の人から、可愛がられて「応援されやすい」って、良かったネ二重丸

  

 

逆に「目の小さい人」は、IQが高い、頼りになる、と

思われるそうです。  (私やん)→ 現実は知らんよ・・

 確かに頼りになる、とは言われてきました爆  笑

  

 

「誠実な人」は、問い詰められると、「目」が動く?

「まばたき」が多い男性は、「親近感」があるって。

「うそ」を付くとき、男性は「目」をそらす、が、

  →女性は「目」を反らさないってびっくり

  

 

瞬きが多いと、ファンが多くなり、「政治家」で意識してする人も

有るんですってびっくり 

女性は、「瞬き」の少ない方が、「親近感」を与えやすい、と!

  

 

色々まだ有りますが、重要な部分は、

「ブルーベリー」は本当に「目」に良いそうです音符

疲れ目、眼精疲労に、効果的(実際にサプリを飲んでますが

 

 

 

 

花は、雨なので2枚だけ~

近所のシクラメン

近所の診療内科の

 ストックと寄せ植え

これは昨日の葉ボタンと

 +プリムラジュリアン

 

 

こちら生まれたての赤ちゃんとおかあしゃん

 もうたまらん~~照れ照れ

 

これ可愛いからスクショしちゃった照れ

Instagramからお借りしましたチョキ

 

 

 

 

 

 

今日の讃美歌 21-430番です お聞き下さいお願い

 

 

讃美歌 21-430 「とびらの外に」

 

とびらの外に 立ち続けて

救いのイエスは 待っておられる

主イエスの愛の その深さよ

われらの罪の その深さよ

 

かたく閉ざした 戸をたたいて

今なおイエスは 叫びつづける

主イエスの愛の その広さよ

人の心の その弱さよ

 

私のために 死んだイエスの

その憐れみを なぜ拒むか

かたく閉ざした 戸を開いて

心の中に 主を迎えよう

 

 

 

 

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 震災復興が早く進みますように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、穏やかに

過ごせる日々であります様にお願い