当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、フォロー、コメント、感謝です
 

クローバークローバークローバー 星虹星虹星クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸に書いています。
なるべく人様の「役に立つ情報」を、と
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

沢山のアクセス、感謝します

 

療養中です、お祈り下さい

神様からのメッセージ

 

 

「元気の時間」は、今日、やっと見ることが出来て、

まだ編集が終っていませんので、少しお待ち下さいね。

その前に「世界一受けたい授業」から、

「簡単な痩せ方」のアドバイスを頂きましたので

ご紹介したいと思います。

 

まず、「満腹中枢」を満たして、

食リポ、をしながら食べると、「やせる」音符

 

「いただきます」を言わないと、痩せられない!

  右矢印(慌てて食べると、早食い、大食い、になりますよ)

 

「ストレス」を抱えている人は、痩せにくい!

 

その為には、思いっきり<笑う>チョキチョキ爆  笑

可愛い動物の写真を見たりするのも、有効ですよ。

実物に触れ合えたら、もっと二重丸二重丸

薄着で過ごすと、痩せる音符 (自分の体調と相談してね)

 右矢印自律神経が、体温を上げようとしっかり働きますからねルンルン

ゆっくりランニングで、痩せる音符

朝から、「タンパク質」をしっかり摂ると痩せる音符

一口ごとに「箸をおく」と痩せる音符

野菜摂取量を100g増やすと、痩せる音符


 

 

で、有効な野菜は「玉ねぎ」だそうですチョキ

玉ねぎをくりぬいて、ミンチを入れて、味付けし、レンチン

 (レンチン、大好き笑い泣き 時短にもなるしOK

玉ねぎ、とか、葱類には「抗肥満効果」があるってチョキ二重丸二重丸

 

結論右矢印1~5を実行して、頑張って痩せよう音符

 冬の今こそ、痩せやすい時期、と前回もUPしましたよルンルン

 

しっかり笑って、ストレスをなくして、玉ねぎを食べて

この春こそ、素敵なボディを目指そう~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今日もちゃんと早起きして、朝の仕事、熟してきましたOK

 

帰宅後は、家事を済ませて「整体」へ~

 

始めてローラーで、揉んで貰いましたチョキ 約30分

(今日は空いていたから、たまには、ってやって貰いました。)

 

全身足首から、肩までローラーって、ちょいと辛くもあったけど

結構な刺激でしたスター

 

その後「バレンタイン」バラで10枚購入(治りません・・・笑い泣き

でも当たったら、寄付出来るからね。

お世話になった方達に「恩返し」が出来ます。

 

宝くじ収益金は「慈善事業」に、廻されるんですよチョキ

そして「時効」を迎える99億円ははてなマーク

4億円=2本 1億円以上が、6本よポーン

 

下矢印ね、ちゃんと、「公共事業」に当てられる、と書いてあるでしょルンルン

 だから、購入した自治体に、税金を納めてるようなものなのですチョキ

 

 

 

 

今日の花~ アネモネ

 大きなお家で、OK頂きました

これも同じお家

 ラナンキュラス

セネッティ

サイネリア

マーガレット

長居公園上空 

 

 

 

 

 

 

「子猫」しゃん、と呼べるほど小さくないけど

 みんな可愛いから みんな良い照れ

 

 

 

 

今日の讃美歌 320番 「主よみもとにちかずかん」

タイタニックの映画で、使われたそうです。

歌詞の挿入はありませんが、お聞き下さいお願い

 

 

 

 

チャコパンさんから感謝してお借りしましたお願い

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 震災復興が早く進みますように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔と感謝で、穏やかに

過ごせる日々であります様にお願い

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
娘から「ティラミス」頂きました。おいちかった照れ