当ブログにお越しくださり

有り難うございます
良いね、コメント、ありがとうございます
励みになります、感謝です。
 

クローバークローバークローバー 虹イチョウきのこイチョウ虹クローバークローバークローバー


20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して
「健康情報」を主軸に書いています。
なるべく人様の「役に立つ情報」を、と
考えてUPしています。
時折、聖書の言葉、請負の仕事、
日常等を交えながら音符

 

 

 

「清水千可」さんは、闘病中です

どうかお祈り下さい

神様からのメッセージ

 

 

 

 

「石川能登地震」に関する情報です。

個人的に行動するのは、ゼッタイ辞めて下さいびっくりマーク

かえって逆効果ですし、「迷惑」になります。

今朝の「す・またん」からの放送分をあげておきます。

 

「詐欺」も横行しています。

人の情けにつけ込む「悪質詐欺」です。

絶対に、自分で、確認してから行動して下さい。

 

どうしても「応援がしたい」と思われる方は、

地方自治体へ相談して下さい。

自治体からの「指示」に従って、登録して頂き

その後も、「自治体」からの指示に従って下さい。

 

決して自分勝手な行動は、されないようにお願いします。

 

もし、当地に行かれましても、「自己責任」となりますから

ご承知おき下さい。

 

「支援物資」は、各自治体から、次々と運ばれています。

気持ちは「寄付」という形でお願いします。

 

「赤十字」からのサイトをお借りしました。

下矢印

 

 

 

 

 

 

コロナも、インフルエンザも、また増えつつあります。

再度、下記をあげましたので、予防を徹底して下さいますよう

お願いします。下矢印

 

 

 

 

昨日、「伊東家の裏技」をお届けしました。

 

少しだけ、追加しておきますね。

その中で、1番「良かった」と言われたのは、コレ下矢印

「どん兵衛」に、普通に「お湯」を注ぐ、よりも

「ほうじ茶」を沸かして、それを入れた方が、

グンと味がUPします、ってチョキ

「イノシン酸」が「旨味」をUPさせてくれるそうです。

  

 

なかなか寝てくれない「子供」びっくりマーク 困りますよね~

 

現役保育師「てぃ先生」は、「お子さんと一緒に寝る準備」をさせる事で

お子さんに、心の準備が整うそうです。

その例えを「学園祭」で説明されてます。

「学園祭」準備段階から楽しむから、盛り上がるルンルン

 

だから、お子さんにも寝る準備をさせることで、眠りやすくなる、と

実験結果、1時間掛かっていた所を、

10分に短縮させることが、出来ました音符

  

 

これは、「和紙」で折った「ぽち袋」とても可愛いので、

是非試して下さい、との事でした。

作り方はHPで、確認して下さい、との事です。

  

それから「泣き止まない赤ちゃん」には「サングラス」を

掛けさせる、事で、ビックリして泣き止むそうです。が、

赤ちゃんが泣く理由は、様々ですから、

泣き止んだからすぐ外して下さいね、あぶないですから。

 

下矢印これは「赤ちゃんの写真」を綺麗に撮りたい時の裏技びっくりマーク

スプレーを、少しシュっと顔に当ててみて下さい。

そしたらビックリして、こっちを向いてくれますよOK

  

 

あげるとキリが無いので、ここら辺にしておきます。

 

また、有益な情報があればUPしますね。

 

 

 

 

今日から初仕事、でした。

 

朝から「チラシ引取」必要分だけ持って、2時間強~490枚

歩数=久々に「9394」歩でした。

 

今日の花~シクラメン 2種類

 

  

シンビジューム と、シュンラン (同じお家です)

  

さくら草、と、シネラリア

  

プリムラジュリアン と、黄色の薔薇

  

もう「チューリップ」ですよ音符 ニコってなります照れ 右はパンジー

  

大きなお屋敷の「お正月飾り」 素敵で思わずパチリ

 

 

 

こちらミルク大好き子猫しゃん 大きくなぁれ照れ

 

 

 

今日の讃美歌   「聖歌464番」をどうぞ

 

チャコパンさんから、感謝してお借りしました。

 

 

 

 

 

    

戦争が早く終わりますように

 自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

 早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

 心に重荷を持った方達が

  癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

 たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様にお願い