当ブログにお越しくださり

有り難うございます

良いね、コメント、ありがとうございます

励みになります、感謝です。お願い

クローバークローバークローバー もみじイチョウもみじイチョウもみじイチョウもみじクローバークローバークローバー

 

’20年8月に主人が「大腸癌」で急逝して

「健康情報」を主軸に書いています。

なるべく人様の為になる情報を、と

考えてUPしています。

時折、聖書の言葉、請負の仕事、

日常等を交えながら音符

 

 

 

 

 

神様からのメッセージ

 

 

 

 下矢印昨日お伝えした内容です。

 

「年金」だけでは足りないので、「自分で掛けてる」方が

 結構おられました。

「年金型の保険」ですね。

掛けた年数によって、毎年一定金額貰える仕組み~

 (これは保険会社に問い合わせて下さい。会社によって

 又、保険のプログラムによって、違いが生じます)

 

払い忘れた分は、どうなるのはてなマーク

「年金の保険料」は、2年前まで遡って支払うことができますOK

「安心して下さい」(安村か笑い泣き

右矢印(要するに、支払った分しか受け取れないって事です)

(私などは、「被保険者3号=世帯主の妻」の期間が

非常に長かったので、受け取り金額は、超~~が付く位少ないですよ笑い泣き

「年金」=「税金」と同じという事ですびっくり

「年金」は、日本全体の一定の割合を

 高齢者の「給付」に当てる仕組み、です。

 

これから、経済がどんどん成長して

日本が豊かになれば

貰える「年金」も増えてゆくという事です。

逆に人口減、収入減、等で、経済が巧く廻らなくなると

真っ先に減らされるのが「年金」となりますねーーーゲッソリ

 

 お願いします、頼みます、現在の若い世代の方達お願い

 

「年金」に関しては、以上になります。

 

あ、KANさんで、知り得た情報がありますびっくりマーク

 (先日61歳で亡くなられましたが)

今は、天国で、イエス様の懐で安らかであられます照れ

 

KANさんは、クリスチャンだったそうです。

そして「槇原敬之さん」も。

 (クリスチャン関係者の方達の情報から知りました。

  ありがとうございますお願い

 

 

 

うん、音楽家の仲間が、増えて嬉しいです拍手

 

 

今日は文句なしの「晴れ」ですからね、ちゃんと自分の勤めを果たしてきました。

550枚、歩数=「11105」にもなってしまいました。

 

金曜日が、雨で、少ししか出来てませんでしたし、明日は

M社の引取があるし、火曜は、朝の配布があるしその後の配布~~で

気持ち若干焦っています。

 

 

昨日ね、超~~寒かったでしょ、買い物帰った後には

震えが止らないくらい寒くて、指先がしびれる程でした(寒いえーん

 

ストーブを出そうか、エアコンを入れようか

「床暖」を入れようか、ずいぶん迷って、あ、「貼るカイロ」って

そこでやっと思い出し、貼りました

   (遅!!笑い泣き もっと早く気づけよ!?

 

そうしたら案の定、明け方「足が痙りました」

今日は娘が休みなので、少しゆっくりめで寝てられるんですが、

足が痙って、目覚し前に起きてしまいました笑い泣き

 

秋はいずこへ~~(秋イチョウイチョウ、短すぎよねびっくりマーク

 

 

 

今日の花たち~ここで紹介しますチョキ

 

これ↓ ガーベラ、ですって。こんな柄始めてみました。

  右は、シクラメンと下の少し白っぽいのは、カランコエだそうです

 

児童公園のダリア、と、別のお宅の黄色のバラ

   

小菊と、ビオラ(パンジー??)

   

空模様~桃ヶ池 上空 (やっぱ寒そうに見える~)

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い三毛しゃん、誰だってメロメロになるわ照れ

 

 

 

 

 

今日与えられた讃美歌は 聖歌392番です

 「神はひとり子を」聞いて下さいお願い

 

 

 

はんなさんから感謝してお借りしましたお願い

 

    

戦争が早く終わりますように

自然災害が、起こりませんように

 

病気や痛みと闘っている方達が

早く回復されますように

「病気」から「解放」されますように

 

愛する人を亡くした悲しみにある方達や

心に重荷を持った方達が

癒やされ 慰められますように

 

明日はもっとたくさんの幸せと

たくさんの愛が あふれます様に

 

笑顔で過ごせる日で あります様にお願い

 と、日々祈っています

 

 

普段、トイレ掃除は誰が担当してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一応、「娘に休みの日」にやらせています。
 (それくらいしてよ、って感じです。10分も掛からないよ)
他の日は、毎日自分で、掃除していますウインク