上矢印秋桜さんのブログから、リUPさせて頂きました。

 

 

当ブログにお越し下さり

ありがとうございます。

 

簡単投稿です。

 

ニュースで「羽生結弦」さんの「離婚発表」

で、心が揺れ動きました。

 

大変ショックでした。

 

けれど、その理由が、もっとショックで

いたたまれません。

 

報道関係者、およびその関係者の

方々に、どうかお願いです。

 

昔の映像が(芸能ニュース等々)

最近よく流れます。

 

その中には、以前は何の疑いも無く

芸能人のお宅に勝手に入り込んだり、

ストーカーしたり

待ち伏せしたり、住所が分るものを公表したりと、

「過去の映像」を見て、

「刺激」を受けて、軽率な行動にでる人が

無いとは限りませんびっくりマーク

 

「軽率」な行動が、人の「幸福」を

奪ってもいいんですかムキー

 

大変怒りを感じます。

 

もっと安らかな、穏やかな社会に

成ることは、無理なのでしょうか?

 

自分のやっていることが、正しいのか

人を不幸に陥れようとしてないか

 

よくよく考えてから、

行動、発言して下さい。

 

沢山の方達が、「誹謗中傷」で

傷付き、「いのち」を絶たれています。

 

お願いですお願い

 

同じ過ちを犯さないで下さい

 

お願いしますお願い

 

又午後に、出来れば通常更新させて頂きます。