ボンジュール!

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

商品づくりから
集客導線の仕組み構築の
サポート
をしています。

世界中どこでも自由な働き方を叶える!
フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

 

・文章が書けない

・文章を書くのに時間がかかりすぎる

・お客様に出逢えない

 

なら・・・

 

お申し込みはこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

【警告】起業でうまくいきたいならこういう起業家さんを信じてみて

 

「あの起業家さんはこう言っていた・・・」

「前はこういう風に勉強したけど・・・」

 

 

学べば学ぶほど

 

色んな意見が出てきて

 

誰を信じたらいいの?

 

 

って思ったことはありませんか?

 

 

私もある!めちゃくちゃある!!

 

 

わたし、以前はノウハウコレクターだったので

 

新しい情報とかどんどん調べていたんだよね。

 

 

そしたら知識が増えて

 

成果が出た!!

 

じゃなくて、

 

何をしていいかわからなくて動けなくなったの。

 

あなたには私と同じ間違いはしないでほしい!

 

 

大切なのは、

 

 

あなたがどのように働きたいか

 

 

理想の働き方を明確にすること!

 

 

例えば、

子育てしながら

自分の時間を優先して働きたいという人が

 

 

空き時間をすべて使って

どんどん新しい人と出会うために

色んな交流会に参加する!

 

 

だったり、

 

youtubeやインスタライブを毎日して

どんどん新しいお客さんに出逢っていく

 

 

って方法はどんなに成果が出るとしても

 

ちょっと違うよね。

 

 

 

そういうやり方で成果を出している人は

 

もちろん成果を出したいなら

それをやりましょう!って言ってるの。

 

だけど、

成果を出す方法って一つじゃないんだよね。

 

 

それが起業の良いところで楽しいところだったりする!

 

 

一瞬は頑張れるかもしれない。

 

だけど、5年10年と起業を続けていきたいなら

 

絶対にあなたがやりたくないと思うことはやらないようにしてくださいね。

 

 

 

じゃあどういう起業家さんの言葉を信じたらいい?

 

 

それは、

 

あなたがこうなりたい!という働き方を

体現している方。

 

そういう人から学ぶと

まず間違いはないです!

 

 

あなたが理想の働き方ができるよう

全力で応援しています!

 

 

 

 

フランス発マインド・キャリアコーチ

よし

 
 

 

関連記事ノウハウを学んでも成果が出せないたった一つの理由
決断したら人生は動き出す
育児に学ぶ起業に繋がる大切な考え方って・・?
ビジネスに大切な マインドの作り方
もし身近な人に個人ビジネスを反対されたら・・・

 

 

 

 

____________________

 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・どういう風に自然体で発信したらいいのか

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント



 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 

↑↑↑

 

 

 

メールレターでは

「それを先に知っていたら違ったのに!」

思うこと、

 

たくさん失敗してやっと分かったこと、

 

「こうすればもっとスムーズだったのに」

いうことなどなど、

 

「フリーランスになる前の私に

伝えたかったメッセージ」

意識して書いています。

 

 

11月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?