ボンジュール!

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

・資格は取ったのにマネタイズできない

・発信しているのに成果が出ていない

起業したいと思いながら1年前と結局変わっていない

・色々と学んでいるけど自分には活かせていない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

と悩んでいるアナタヘ。

 

 

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

 

コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート

 

 

をしています。



世界中どこでも自由な働き方を叶える!

フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

『本当に無料でいいんですか?』との声多数♡

登録はこちらをクリック(10秒登録)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

実績がなくてもお客様と出会っていく方法
 

周りを見ていると活躍してそうな人ばかりが見えてくる!

 

 

実績がないからお客様と出逢えないって悩んでいませんか?

 

 

実績がある人から買いたいと思っている人もいます。

 

 

だけど、そうではなくてもお客様に出逢う方法があるんです♪

 

 

 

それには間違った発信をしていてはダメなんです。

 

 

じゃあどうやるの?

解説してみますね。

 

 

以前私がやっていた間違った発信方法とは・・

 

 

どんどん学んだ知識を

 

 

「私、こんなこと習ったんです!

すごいでしょ?」

 

って出し方。

 

 

私はプロなので、

こういう事知ってるの!すごいでしょ!?っていう出し方は

 

実はお客様に出逢いにくい間違った方法です。

 

 

例えば、

 

 

私は英語を学ぶために、

こんなところで●●万円お金かけたの。

 

だからこんなに英語ができるの。

 

だから私のところで学ばない?

 

って言われたらどうでしょうか?

 

 

へ~それはすごいね・・・!で?

 

って思わない?

 

 

そう、実は未来のお客様は

あなたがどこで学んだかということはあまり興味がない。

 

 

それより、どれくらい自分の役に立つかって

ことの方が重要なのです。

 

 

簡単に言うと・・・

 

 

私の英語教室だと、

今まで英語学習が続かなかった人も

半年で英語が口から出てくるようになるよ!

 

 

この方が、わかりやすくないですか?

 

 

まだお客さんに出会えていない

実績がない人ほど

 

 

未来のお客様の悩みに寄り添うような

問題解決できるような方法をどんどん発信していきましょう!

 

 

 

 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・あなたの強みを活かした商品の作り方

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント


 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 

↑↑↑

 

 

 

メールレターでは

「それを先に知っていたら違ったのに!」

思うこと、

 

たくさん失敗してやっと分かったこと、

 

「こうすればもっとスムーズだったのに」

いうことなどなど、

 

「フリーランスになる前の私に

伝えたかったメッセージ」

意識して書いています。

 

 

11月の人気記事どうしてオンラインで働きたいんですか?
ビジネスに大切な マインドの作り方
オンライン起業がうまくいくのに必要な行動とは・・?
人と比べて焦ってしまう?オススメな考え方とは?
どこに住んでも自分を諦めずに生きていく