ボンジュール!

 

 

 

必死に大量行動することなく、
必要以上に大きく見せることなく、

 

自然体の発信で「あなただから」と選ばれる

ビジネスの作り方をお伝えしています!



世界中どこでも自由な働き方を叶える!
フランス発キャリア・ビジネスコーチ

よしです。

 

 

前回の記事です♫

 

 

 

 

 
どこに住んでも自分を諦めずに生きていく
 

 

「日本では何でも一人で出来ていたのに、何も出来なくなってしまった」

 

「何年住んでも自分の居場所が見つからない」

 

「今までのキャリアや人間関係がゼロになってしまった」

 

 

これ、なんだと思いますか?

 

 

すでにフランスに住んで数年経っていた私のことです、汗。

 

 

 

意気揚々とフランス生活をスタートする予定だったのが、

 

実際にはフランス田舎暮らしで

 

思ったことが全然うまく行かず

 

モヤモヤと毎日を過ごしていました。

 

 

 

このままじゃいけないなと思いつつも

 

 

どう動いて良いかわからずに

ただひたすら、日常をこなすのが精一杯でした。

 

 

 

 

コーチとなって、

色んな方とお話しして感じたのは

 

 

現状に満足していないんだけど

 

どう動いていいかわからずに

 

 

環境を理由に諦めている方が

想像以上に多い

 

 

と言うこと。

 

 

本当は変わりたいと思っている方に

 

お伝えしていることは

 

 

 

 

過去と現状は関係ない

 

 

 

と言うことです。

 

 

 

自分がこうなりたいと思うことがあるなら

 

もっと自分を信じてみて!

 

周りが出来ていることなら

 

あなたにだって必ず出来る!

 

んです。

 

 

「いや・・」

「でも・・」

「だって・・」

 

 

色んな思いが浮かんできますか?


勿論、今までやった事のない方向に進むのだから

 

新しいことに不安があるのは当然です。


1人ではなかなか難しい、

行動が続かない、と思う方こそ、

 

ぜひぜひプロの力を借りてみて下さいね!



解決法が必ずありますよ。

 

____________________

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

↑↑↑

 

 

 

メールレターでは

「それを先に知っていたら違ったのに!」

思うこと、

 

たくさん失敗してやっと分かったこと、

 

「こうすればもっとスムーズだったのに」

いうことなどなど、

 

「フリーランスになる前の私に

伝えたかったメッセージ」

意識して書いています。

 

 

 

ご登録はこちらから
↓↓↓