ボンジュール!

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

 

コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート

 

 

をしています。



世界中どこでも自由な働き方を叶える!

フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

 

 

 

 

 

オンライン起業がうまくいくのに必要な行動とは・・?
 

 

フランスに来て
10数年続けてきたことをやめました。

今までフランスの田舎町で
仕事も見つからなかった私にとって

この環境を捨てるということは
とても勇気のいることでした。

このまま続けていっても現状維持。

それだけではなく





将来の理想の姿に向かうために
ブレーキになる!




そう気づいてから
行動は早かったです。

 



正直




もったいない




って気持ちがかなり自分の行動を止めていました。


・フリーランスで働きたいけど、今の仕事を捨てるのはもったいない
・本当は合わないんだけど、友達と離れられない



色々とありますよね。


自分のプラスになるような人との付き合いを変え、
自分のことを心から応援してくれるような人たちと付き合い


時間やお金の使い方を変えたら


今まで10数年変わらなかったものが数か月で変わりました。

 

 

 


 

 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・あなたの強みを活かした商品の作り方

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント


 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

____________________

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 

↑↑↑

 

 

 

海外フリーランス歴5年
目立つことが苦手。


在宅でオンラインで
ひっそりと仕事をするのが好き。

そんな繊細さんタイプの私が

 

 


どうやってフランスの田舎町で
企業からお仕事をもらったり
好きな仕事をする夢を叶えてきたのか。

 



おうち起業に興味のある方へ
ママでも主婦でもビジネスができる!

メルマガでそのヒントをお伝えしています♡

 

 

11月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?