ボンジュール!

 

 

 

自分の良さを生かしながら、

安定した収入が作れるように

 

自然体の発信で「あなただから」と選ばれる

オンラインビジネスの作り方をお伝えしています!



世界中どこでも自由な働き方を叶える!
フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

前回の記事です♫

 

 

 

 

どうしてオンラインで働きたいんですか?
 
 
わたしがフランスの田舎町で
オンラインで働くことになった
きっかけについて書いてみます。


もともと私は
フランスに引っ越してきた時
パリに住む予定でした。


しかーし、色んな事が重なり
フランスの田舎町に住むことになりました。


フランス=パリと思っている人が多いのですが
パリとそれ以外の街は


「国が違うんじゃない?」


っていうほど、
色んな事が違います。
 

おそらく、パリに住んでいたり
日本に住んでいたら




自分でパソコンを使って
お仕事をする



っていう選択肢はなかったんじゃないかなーと思います。


そんなに上昇志向も
ある方ではなかったので(大汗)


オンラインで働く=目立つ


みたいに思ってる方も多いかもしれませんが、
そんなことはない。


色んな働き方があります。


わたしは




等身大で
自分らしく
オンラインで働く



ってやり方が気に入っています♡
 

 

オンラインで働きたいけど、

 

・何からやっていいかわからない

・色々と学んでいるけど形にならない

・周りの目が気になって動けない

 

という方は、ぜひメルマガを読んでみてくださいね。

 

 

____________________

 

今年こそ

 

 

・自分の良さを生かしながら安定した収入を得たい!

・自然体の発信で「あなただから」と選ばれるビジネスが作りたい

 

 

という方に向けて

 

今だけ30分無料相談を行っています♪

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

↑↑↑

 

 

 

メールレターでは

「それを先に知っていたら違ったのに!」

思うこと、

 

たくさん失敗してやっと分かったこと、

 

「こうすればもっとスムーズだったのに」

いうことなどなど、

 

「フリーランスになる前の私に

伝えたかったメッセージ」

意識して書いています。