ボンジュール!

 

コーチ、コンサル、講師業など

対人業で働きたい個人起業家が

 

強みを活かして

あなただからと選ばれるように

 

 

コンセプト設計から
集客導線の仕組みづくりの
サポート

 

 

をしています。



世界中どこでも自由な働き方を叶える!

フランス発マインド・キャリアコーチ

よしです。

 

 

 

 

 

人と比べて焦ってしまう?オススメな考え方とは?
 

 

「○○さんはうまく行ってそうで羨ましいな」

「私なんて全然うまく行かないのに・・」

 

 

周りと比べて焦って落ち込んでしまうことはありませんか?

 

 

恐らく、多くの人が

そういう経験をしたことがあると思う。

 

 

自分以外の周りは

才能があって素晴らしいなって

見えてしまいますよね。

 

 

 

私もよく色んな人と比べて

 

「あの人はすごいなぁ」

「それと比べて私は全然ダメかも」

 

 

と思っていた時期がありました・・

(お恥ずかしいです・・・)

 

 

 

でも、ある時気づいたんです。

 

 

比べている部分は自分がそうなりたい姿だって言う事に。

 

 

 

今までコーチングを通じて200人以上の方とお話してきたのですが、

 

「やりたい事がわからない」

「現状に満足はしてないけど、どうなりたいかわからない」

 

という方は物凄く多いんですっ。

 

 

周りを見て、羨ましいという感情が出てきたなら

とってもチャンスです!

 

 

羨ましいと思った時は

あなたにもそうなれる可能性があるってこと。

 

 

そう考えてしまう自分の事を否定せずに

何をしたらそこに近づけるのか

 

もし自分がそれを達成しているとしたら

 

一体どういうふるまいをしているか

 

ぜひぜひ深掘りしてみて下さい。

 

 

 

あなたが理想の働き方を実現できるように

応援しています。

 

 

 

オンラインであなたの良さを生かしながら
安定した収入につなげたいなら


・あなたの強みを活かした商品の作り方

・読者にファンになってもらう発信のコツ

・オンラインでお客様に出逢っていくヒント


 
などなど、
すぐに実践できる具体的な方法が
盛りだくさんのプレゼントを
ぜひ受け取ってくださいね♪

 

 

 

 

簡単登録で特典を受け取る♡

↓↓↓

 

 

____________________

 

 

フランス田舎町の自宅で働いている私が

 

「自分で仕事を始めた

最初に知りたかった!」と思うことを

ギュギュッと詰め込んだ

 

「7日間無料メールレター」配信中!

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 


 

 

↑↑↑

 

 

 

海外フリーランス歴5年
目立つことが苦手。


在宅でオンラインで
ひっそりと仕事をするのが好き。

そんな繊細さんタイプの私が

 

 


どうやってフランスの田舎町で
企業からお仕事をもらったり
好きな仕事をする夢を叶えてきたのか。

 



おうち起業に興味のある方へ
ママでも主婦でもビジネスができる!

メルマガでそのヒントをお伝えしています♡

 

 

11月の人気記事決断したら人生は動き出す
「文章が書けない」から卒業する方法
オンラインで働くってキラキラ目立つこと?について分析してみた
やりたいのに行動出来ないのって私が悪い?そんなことはない!
ノウハウを学んでもお客様になぜ出会えない?