大人もあちこちで遊んでます。KAVAは一口で飲むべし《ツバル旅行記⑰》 | すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

海外を旅すると、
不思議なハプニングとシンクロがいろいろ起こります
岐阜での日常でもそう、
今起こっている事は、偶然ではなく必然・・・
これまで169か国旅してきました
過去、そしてこれから遭遇するエピソード
気がむいたら記していきます…!

こちらでは3人の女性が楽しそうに
おしゃべりをしてる。

何をしてるの?と尋ねると
ランチでシリアルを食べてたんだって。
とにかくこの女性たちは
何を話しても爆笑のノリ🙂
この島の人たちはウミガメ食べるんだけど、
最近は食べる機会が減って
離島に行くと、皆よく食べてくれるよと
教えてくれた。

その奥にいたメンズたちは…

こんなゲームをしてらっしゃいました🤔


こちらの家では…

お酒でも飲んでるのか?喫茶店なのか?

ここはカフェか?って聞いてみたら
普通の民家だった…笑
カバKAVAを飲んでるらしいです。
一気に飲めと叱られた…笑


んーー、これは美味しくありませんな💦💦