ツバルの子供たちの遊びもいろいろ《ツバル旅行記⑯》 | すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

すべての国がオモシロイ!岐阜からアフリカ好き的世界旅~現在169か国

海外を旅すると、
不思議なハプニングとシンクロがいろいろ起こります
岐阜での日常でもそう、
今起こっている事は、偶然ではなく必然・・・
これまで169か国旅してきました
過去、そしてこれから遭遇するエピソード
気がむいたら記していきます…!

ツバルの家には必ずと言ってよい程
ハンモックがあります。
ホテルやロッジにも。

街歩きの途中でもハンモックで寛ぐ子どもたちを
発見。

こちらはトランポリン。


どこの国でも子供は同じですね🙂


こちらの2人は何をしているのか聞いてみると…

だだーっト、2人で走り出した🤔




どうやら交互に回して
止まった時の数字の大きさを競うゲームのようです🙂


ちなみに
もうちょっと上の年齢の中高生かと思いますが、
スマホでゲームしてる連中もちゃんといましたよ笑