【こちらもオススメ】

 

 

 

 

--------------------------------------

 

先日も書いたのですが、

 

 

 

 

 

とてもありがたいご縁を

いただきラブキラキラ

 

 

 

 

 

育毛剤

「wicot 薬用スカルプセラム」

公式アンバサダー

なりました乙女のトキメキおねがい

 

 

 

 

 

これから半年間、

アンバサダーとして

活動していきますグー

 

 

 

 

 

実際にwicotを使用しながら、

使用感をレポしていきますウインク

 

 

 

 

私がなりたい髪は、

 

つややかで

うるおいのある

ふんわりヘアピンクハート

 

 

 

……今はこれとは

真逆にいます……(笑)チーン

 

 

もともと髪の毛が細く、

乾燥&パサつきがちショボーン

 

 

夫からも(交際中からずっと)

「もっとオイルつけるとかさ、

なんか乾燥しないようにしたら?」

と言われるほどです(笑)アセアセ

 

いろいろ使っても

乾燥&パサつくんですよ……真顔

 

でもって、

髪が細いゆえにハリやコシがなく悲しい

ぺたっとなり、

ボリュームがないっえーん

 

そこに加えて、

32・37歳と

2度の出産による

2度の大量抜け毛……。

 

 

 

 

もうお風呂場で

ドン引きするくらい

抜けまくりまして滝汗

ただでさえボリュームがないのに

悲しい状態に……大泣き

 

 

 

 

そして、

加齢による白髪チーン

これも今

悲惨なことになっておりますゲロー

 

子どものこと、家事、

仕事と日々バタバタしていると、

自分のために美容院に行く時間も

気づけば忘れていて、

放置状態魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

もうほんと、

みすぼらしい感じです。。。

 

 

 

 
 

 

 

だから、

 

つややかで

うるおいのある

ふんわりヘアピンクハート

 

は私の理想ですおねがいゆめみる宝石まじかるクラウン

 

 

wicotは、

昨年12月に運良くお試しさせて

いただけたのですが、

 

 

 

 

 

髪にコンプレックスが

ある身としては、

本当にありがたい機会でした(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

 

 

 

これまで「髪」そのもの

目を向けていましたが、

「頭皮」にアプローチする重要性に

気づかせていただきましたガーベラ

 

 

 

 

 

これから半年間、

wicotを使用して

頭皮から

「私のなりたい髪」を

目指します!!

 

 

↓こちらからお試しできます♪

初回は3日分の

シャンプー&トリートメントがついて

57%OFFびっくり

6,545円→2,750円(税込)

 

 

 wicot 薬用スカルプセラム

 

 
 
 

 

 

wicotについて

詳しくは下記をどうぞ

 

 

 

What's Wicot !?

 

 

 

 

この「wicot」

シャンプー、トリートメント、

薬用スカルプセラム

3商品のラインがありまして、

今回私は薬用スカルプセラム

使用させていただいていますおねがい

 

 

 

 

 

「wicot」は、

福岡県糸島市にある

化粧品メーカー

「PYURU(ピュール)」

ヘアケアブランドですシャンプー

 

PYURUさま

これまでの化粧品開発で、

20年にわたって

約370万人のお客さまと関わる中で、

抜け毛やボリュームダウンなど

さまざまな髪悩みの声を

聞いてきましたびっくり

 

そこで、ミドル世代に向けて、

「早いうちから

予防ケアできるヘアケア商品」

の開発に至り、

このwicotシリーズが誕生しましたお祝いケーキ

 

 

 

 

ブランド名には、

願いは叶う

(wish comes true)

という思いが

込められています桜

 

 

この「wicot」
天然由来成分や無添加

こだわっていて、

オーガニックコスメの品質を認証する

国際的な制度「COSMOS」
(Cosmetic Organic and Natural Standard)

の認証を受けています

 

 

 

 

でも、

ただ「優しい」だけではなく、

自社で研究開発しながら

外部専門機関と連携し、

評価試験による効果効能試験を

行っています。

 

つまり、

COSMOS認証を取得するために

使用できる成分が

限られた状況ながら、

試行錯誤を繰り返し、

科学的なエビデンスも

しっかりある

薬用スカルプセラム

なっているのですびっくり

 

今後、実際に試した使用感などを

レポートしていきますグッ