ジャストミート‼️今日はセッションでした | 卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

最愛の母と赤ちゃんがお空に旅立ち打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きるための星読み×チャネリングアートセッションを女性限定で好評提供中。

ヒーリングアーティスト いっくです!

✨忘れているだけでみな光

✨魂のままに生きた姿とワクワクした未来を引き寄せる

星読み×ヒーリングアートで

あなた本来の魂が輝く姿をお手伝いします!!


⭐︎現在育休中⭐︎

 

 

離婚の危機、最愛の母、赤ちゃんがお空に旅立ち、悲しみを超えて自分の人生を生きられるようになったお話はこちら

恥をしのんで書きました!!

 

小田桐あさぎさん主宰の

魅力覚醒講座を受講しパワーアップ!

 

魅力覚醒講座とは

ありのまま思い通りに

人生を楽しみたい女性が

唯一無二の魅力を覚醒し

他の女性の光となる講座

 

(実はアドラー心理学を元にしたマインド講座

自分の生き方、家事育児、仕事の両立に悩んでいる人がいたらおススメ✨(^^♪)

 

日々の情報はメルマガから配信中!!✨



メルマガは

こちらからご登録を

最新情報をいち早くお知らせします!


【ジュストミート‼️】



こんばんは✨もう12月も半ば!
お風邪などひいていませんか?
私はやっと風邪が治りました。



今日は
魂のままに生きるための星読みセッションでした。


一年前に受けてくれた方からの口コミをきいたと
DMでいきなりお申し込みいただき‼️なんとまぁ、
すごいことだと。


もうこのまま育児をずっとして、
何もお仕事せずに、しばらくはいくのかなぁ、と
思っていたところ、舞い込んだお話で。
とても嬉しかったです☺️✨


その人の盤面を読んだ時に、
なんだか強いメッセージを感じ、
今回はそれをセッション前、
公式LINEのやり取りの中で、
お伝えさせていただきました。


すると、それがすごくジュストミートな
言葉だったようで、涙が出た。
あの言葉で、踏みとどまれた。
先に教えてくれてありがとう。✨と
今日とても感謝されました。



今日はセッション中に
ほうちゃん👶がうなりだして、
抱っこしながのセッションでしたが、
とても勇気をもらえたと言っていただけて、
また本当に必要な方に
きていただけたら嬉しいです✨


昨日は6時間ほど、星読みの復習を、
授乳しながらやっていると、夜に目眩が😵‍💫
いつもやる時はやる、と、根を詰めすぎてしまいます。笑

やりすぎは禁物ですね。
自分の星を久しぶりにみてみたら、
その理由も分かりました。


私の星は、思ってから行動までが早いんです。
むしろ思いと行動が同時くらい。😆


あなたはどんなタイプでしょう。
あなたはセーラームーンで誰?という診断は
LINEから無料でやっています✨


育児中も、オンラインセッションを
月に1.2名はできそうだと思いました✨💖
気になった方、やりたい方はこちらからご連絡くださいね。(男性はお友達、知り合いのみ)

https://lin.ee/dZP816D

育児しながら出来ることがあることが、
とても嬉しく、学んで始動しておいて、
本当によかったなぁとしみじみ✨


また、学びはさらに深め中で、
セッションも進化しています❣️


もうすぐ冬至ですね。
だんだん日が短くなってきました。
ご自愛ください。


小野いくみ


それではまたお便りします✨



メルマガを発信しています💖✨


最近2通配信しているよ。

迷惑メールに入ることがあるので、

読者の方はそちらもご確認くださいね💖



メルマガ読者さんにしか書かないお話満載です✨



こちらから

メルマガへもぜひ登録してね✨💓