✨産後初のヒーリングアート✨ | 卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

卑弥呼いっく【素質を開花させる星読みヒーリングアーティスト】

最愛の母と赤ちゃんがお空に旅立ち打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きるための星読み×チャネリングアートセッションを女性限定で好評提供中。

ヒーリングアーティスト いっくです!

✨忘れているだけでみな光

✨魂のままに生きた姿とワクワクした未来を引き寄せる

星読み×ヒーリングアートで

あなた本来の魂が輝く姿をお手伝いします!!


⭐︎現在育休中⭐︎

 

 

離婚の危機、最愛の母、赤ちゃんがお空に旅立ち、悲しみを超えて自分の人生を生きられるようになったお話はこちら

恥をしのんで書きました!!

 

小田桐あさぎさん主宰の

魅力覚醒講座を受講しパワーアップ!

 

魅力覚醒講座とは

ありのまま思い通りに

人生を楽しみたい女性が

唯一無二の魅力を覚醒し

他の女性の光となる講座

 

(実はアドラー心理学を元にしたマインド講座

自分の生き方、家事育児、仕事の両立に悩んでいる人がいたらおススメ✨(^^♪)

 

日々の情報はメルマガから配信中!!✨



メルマガは

こちらからご登録を

最新情報をいち早くお知らせします!


【産後初のヒーリングアート】


こんばんは✨大晦日ですね❗️
2023年、今年もありがとうございました✨
あなたの今年のおせち料理は、
どんなかんじですか?


私は、今年は毎日がバタバタで、
年末なの??とあまり実感がわかないくらい、
何もしない(できない)つもりでしたが😆


整理したら豆がでてきたため、
黒豆煮と田作りをつくりました。
できたことが嬉しいです😭
昔はもう少し頑張って作っていましたが、、😆


夫が焼豚を作ってくれて、
これで我が家の今年は完璧👌です✨🤭


今日で2023年が終わるなんて、
早すぎる〜...ようで、長いような
密度の濃い一年でした。


産後初めてのヒーリングアート完成しました〜✨❤️
✨✨✨アートタイトルは「降り注ぐ」✨✨✨


善きものが、たくさん降り注ぐイメージ。写真右です



このアート🎨は27日に、描き始めましたが、
すぐに👶が泣いて、
また描き始めたら👶グズリ....結局できず
ようやく昨日完成❣️



さらに昨日は、お正月に向けて、、に何も関係なく
米粉のバスクチーズケーキを作りました。😆
夫が日中いると、出来ることが違いますね。🥹



まだ今は夜間に2.3度の授乳で睡眠不足ですが、
我が子が可愛くてメロメロです😍



それでは本年、ブログをお読みいただき
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください✨✨
来年もよろしくお願いします✨





あなたはセーラームーンで誰?という診断は
LINEから無料でプレゼントしています✨🎁


育児中も、オンラインセッションを
月に1.2名はできます✨💖
気になった方、やりたい方はこちらから
ご連絡くださいね。(男性はお友達、知り合いのみ)

https://lin.ee/dZP816D

また、学びはさらに深め中で、
セッションも進化しています❣️

メルマガを発信しています💖✨


最近2通配信しているよ。

迷惑メールに入ることがあるので、

読者の方はそちらもご確認くださいね💖



メルマガ読者さんにしか書かないお話満載です✨



こちらから

メルマガへもぜひ登録してね✨💓