クロワッサンもね | いっく【星読み×あなたのためだけのヒーリングアート描きます】

いっく【星読み×あなたのためだけのヒーリングアート描きます】

最愛の母と赤ちゃんがお空に旅立ち打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きるための星読み×チャネリングアートセッションを女性限定で好評提供中。

ヒーリングアーティスト いっくです!

✨忘れているだけでみな光

✨魂のままに生きた姿とワクワクした未来を引き寄せる

星読み×ヒーリングアートで

あなた本来の魂が輝く姿をお手伝いします!!


⭐︎現在育休中⭐︎

 

 

離婚の危機、最愛の母、赤ちゃんがお空に旅立ち、悲しみを超えて自分の人生を生きられるようになったお話はこちら

恥をしのんで書きました!!

 

小田桐あさぎさん主宰の

魅力覚醒講座を受講しパワーアップ!

 

魅力覚醒講座とは

ありのまま思い通りに

人生を楽しみたい女性が

唯一無二の魅力を覚醒し

他の女性の光となる講座

 

(実はアドラー心理学を元にしたマインド講座

自分の生き方、家事育児、仕事の両立に悩んでいる人がいたらおススメ✨(^^♪)

 

日々の情報はメルマガから配信中!!✨



メルマガは

こちらからご登録を

最新情報をいち早くお知らせします!



【クロワッサンもね】



こんにちは。久しぶりにお便りします。
もうアッ❗️という間に12月になりそうです。
毎日がアッ!!!という間です。


私は先日、母の3回忌を迎えました。
2年前、北海道で、母がお空に旅立つ直前まで
病室にお見舞いに行き、会えたことを思い出します。
帰宅して2日後でした。


不思議ですよね。待っていてくれるんですね。


祖父も、当時、私が数年ぶりに会いに行き、
私の前では本当に最期まで気丈に話してくれて、
飛行機で帰宅したその日の訃報でした。


祖父は、遠くからわざわざお葬式にはこなくていい、と
ずっと言っていました。
自分の毎日の人生の方を優先させるように。


まさにそれを体現しての、
私の帰宅を見届けての旅立ちでした。


話は戻して、2年前の11月は、お葬式を含めて三度、札幌へいきました。計6回も一か月で飛行機に乗るという、異例の月に。


一回目は、いきなり数日前に決断して、
夫と一緒に行ったので、
「それは危篤の時の飛行機の取り方だよ」と
家族から言われたのですが、
その時、まだ食欲と力のある母に会えて
行ってよかったなぁと思います。


直感には従うべし!


出発日は、静岡と丘珠空港の運行最終日で、
機内で、いつもはもらえないクロワッサンに加えて、
搭乗後に、記念に包装された「美冬」という
お菓子までFDAからいただきました。


母にメールで、クロワッサンいりますか、と尋ね、
他に何か買っていくかきいて、
「空港に着きました」と連絡すると、


着いたことに対するリアクションはなく、
欲しいもののリストと、
「クロワッサンもね」とメールに返ってきて、
当時、私も夫も笑ってしまい、
今でも夫と、この台詞がなぜかネタのようになっていて、忘れられません。



2年なのに、なんで3回忌というのか?!が、
いま0歳児がいることで、やっと繋がりました。
0歳の0と1の間の一年があるからということなんですね?!
違ったら、どなたか詳しい方は返信ください。笑


母の命日は11月23日なのですが、
カレンダーが赤くなっているので、
すぐにわかります。
毎年私を思い出してね、と言わんばかり。


叔母とも先日、話したのですが、
勤労感謝の日だから、
働いてきた自分を労ってねとも言っているみたいと
命日について話しました。



故人のことを、共通して話せる相手が居ることは、
何よりですね。


そして、こうして、忘れずに、
その人を思い出してお話することが、
弔いにもなるのかな、とも思います。


ほうちゃんはスクスクと元気に育っていて、
毎日可愛くて仕方ありません。
世界一かわいい赤ちゃんだねと、
ベストオブ赤ちゃんだよ、と話しかけています。笑
みんな各家庭そう思っているのでしょうね。
親バカの意味がわかりました。



最近はらぺこあおむしの服を着せると、
似合う〜と、可愛すぎて好きになり、
はらぺこあおむしにハマり、新たに探しています。笑



寒くなってきたので、寒暖差に気をつけて
ご自愛ください。



それではまたお便りします✨





メルマガを発信しています💖✨


最近2通配信しているよ。

迷惑メールに入ることがあるので、

読者の方はそちらもご確認くださいね💖



メルマガ読者さんにしか書かないお話満載です✨



こちらから

メルマガへもぜひ登録してね✨💓