【発酵食のすゝめ】 | いっく【星読み×あなたのためだけのヒーリングアート描きます】

いっく【星読み×あなたのためだけのヒーリングアート描きます】

最愛の母と赤ちゃんがお空に旅立ち打ちのめされていた私。マインドを学んで自分を取り戻し、星読み×ヒーリングアートのオリジナルサービスが誕生。口コミで広がり魂のまま生きるための星読み×チャネリングアートセッションを女性限定で好評提供中。

【発酵食のすゝめ】


今年もでました‼️
私が一番おすすめな味噌、黒豆味噌!!
で、豆がつぶれていて、麹とまぜるだけカンタン味噌セット✨✨✨



市販の味噌は発酵を止めてあることがあります。
手作りが一番、けれど大豆を茹でるのは大変!
そんなあなたに朗報❣️



これに出会い、味噌作りが楽になりました。
色々な大豆をためした結果、
わたしの中で、黒豆味噌に叶う味噌はなく、もう戻れません✨✨一年過ぎると、美味しくなり、
三年になればもっと美味しい😋


また、時期によりその時豊富になる栄養が
違うので、どんな時期でも⭕️


黒豆アントシアニンが豊富で
抗酸化作用 目にいい、アミノ酸 などなど、味に深みがあり全然ちがいます!☺️



出汁使わなくてもおいしい味噌汁ができます。
味噌汁作れない日は、おわんに、味噌をいれて、乾物入れてお湯入れるだけでおいしいお味噌✨



毎年数量限定‼️今年もでました!
興味ある人お早めにどうぞ


このブログの下のリンクの味噌から買ってね💕


実は管理栄養士資格保有で
発酵食マイスターの 小野いくみ
👇

5キロはこちら

まずは試したい方はこちら⇧2キロ




そして容器はこちら!
⭐️2枚で5kgはいります。

スマートで、容器を買わずに味噌を作れて、

重宝しています💖

👇


容器にもこだわるあなたに
エンバランスならこちら
私も一つだけ買いました。
👇
ちょっと便利な容器
こちらも私も使っています。


塩麹作りにもオススメです❤️