こんにちは。

 

宇宙プロジェクト💫 千葉・清澄山担当

亜空間キーパー   未央(みお)です。

 

亜空間→UFOや宇宙船が出入りするポータルのようなもの

 

 

 

清澄山で

12月22日に開催した

宇宙山散策会☆の様子はこちらです。

山編↓
『宇宙山散策会☆開催しました!〈山編〉』こんにちは。 【宇宙プロジェクト】千葉・清澄山担当亜空間キーパー 未央(みお)です。  ※亜空間→UFOや宇宙船の出入りするポータルのようなもの      オ…リンクameblo.jp

 

 

宇宙山なのに、なぜか海編(笑)↓
『宇宙山散策会☆開催しました!〈海編〉』こんにちは。 宇宙プロジェクト 千葉・清澄山担当亜空間キーパー 未央(みお)です。  ※亜空間→UFOや宇宙船の出入りするポータルのようなもの      オー…リンクameblo.jp

 

 

 

私が担当している清澄山のように

宇宙エネルギーあふれる

これから人々に開かれるべき山と、

その山の担当者を探しています🌈

 

 

 

現在、山担当は4名いますが

あとまだ40名ほど

見つかっていません。

 

 

 

これを今、読んで下さっている方の中にも

きっといらっしゃるはずなので

 

 

 

私が山担当になる際に

ぶつかった壁と言うか

気づいた思い込みについて

書きますね。

 

 

 

まず、この宇宙プロジェクトとは

このようなものです💫

 

 

 

 
オーストラリアのUFO山に住む宇亜さんが

宇宙から受け取ったプロジェクト

 

↓↓

 

新地球を創るための

1つの役割として

 

亜空間のある山と、

すでに宇宙が配置した

 

亜空間キーパーとなる担当者を見つけ出し

人々を山に案内するプロジェクト

 

↓↓↓

 

その山で宇宙エネルギーを受け取った人々の

振動数が変化することで

 

出会う人すべてに宇宙エネルギーを拡散させ

これから開かれるべき山も活性化させ

 

 

地球のエネルギーをシフトさせていく
 

 

 

 

私はこの宇宙プロジェクトに参加するまで

自分の人生に、「山」というキーワードは

ないと思っていました。

 

 

本格的な登山経験もなく

家族と休日に

千葉県の低山に遊びに行くくらい。

 

 

だから、宇亜さんの

宇宙エネルギーの強いと思う山は?

の問いかけに

 

 

 

すぐに清澄山が思い浮かんだのに

何の確信も持てませんでした。

 

 

 

プロジェクトに参加することになってからも

下記の3つの点でモヤモヤし

 

 

結果的に一週間で

自分から思いきりズレたりしました。

 →思いきりズレました(笑)

 

  

 

その3つは

 ①その山の近くに住んでいない

 ②山がひとつではない

 ③その山について詳しくない

 

 

■その山の近くに住んでいない

 

住んでいる場所から近い山に決まっている、

という思い込み(笑)

担当であれば、すぐそばにいるはずって。

 

 

私は清澄山がすぐ見えるような所に

住んではいません。

車で山道をのんびり行けば

1時間半以上かかります。

 

 

六甲山を担当されているChiyoさん

ご紹介の中でも

「六甲山の近くに住んでいない」

とありました。

 

 

 

これは、散策会を実際に開催してから

今住んでいる場所でOKなんだ!

と気づいて驚きました。

また今度書きますね。

 

 

■山がひとつではない

 

高い山がひとつだろう、という思い込み。

高さはともかく

例えば蓮莉さんの「岩木山」のように

わかりやすい感じで。

 

 

 

清澄山は、周辺の8つの山の総称です。

そのあたり一帯のこと。

千葉県で3番目に高いとされる清澄山は

実際には、妙見山という名前。

 

 

清澄山という山はないのですね。

自分の声は「清澄山!」と言っているのに

色々な情報を入れるほどに

自信がなくなっていくんですよ。

 

 

そして、自分から思いきりズレた後に

宇亜さんに言われたのは

「たくさんあったらダメですか?」

 

 

ダメなことなんて何ひとつないのに

自分でダメだと決めている。

 

 

頭をガツンと叩かれた気がしました。

いつもありがとうございます✨

 

 

 

■その山について詳しくない

 

担当だったら、何回も行っているはず

その山に詳しいはず、という思い込み。

 

 

私は清澄山が思い浮かんだ時点で

一度しか行ったことがありませんでした。

 

 

後から、子供の頃から知っていて

ずっと行きたいと思っていたことを

思い出しましたが🌈

 

 

 

北海道の神居山担当の千秋さん

インスタで、一度しか行ったことがない、と

書かれていました。

 

 

 

**********

 

 

 

担当ではないだろうという確信なら

外側にいくらでも探せるのですね。

 

 

 

だけど

小さな心の声は猛烈に推していて(笑)

自分の感覚を信じることを

常に試されたような気がしました。

 

 

 

もちろん、山のすぐそばに住んでいて

とても大好きで詳しくて

という方もいらっしゃるだろうし

本当に色々だと思います。

 

 

 

だからぜひ一度

すべての思い込みを外して

ご自分に聞いてみてください!

 

 

 

自信をなくしていく情報ではなく

まず自分に問いかけてみること

感じてみること

 

 

 

これだけが

自分が確信を持てる唯一のものだなー

と思っています。

 

 

 

常識の枠から抜け出し

軽やかな自分で生きていこうとされている方

 

 

 

心の奥にこのプロジェクトがひっかかる方

ご自分が山担当かもしれないと思われる方

 

 

 

これから山を通して

色々な経験をしようとしていることを

思い出されるかもしれません。

 

 

 

 

気になる山がある方は 

ぜひ私に想いを聞かせてください。

ご連絡をお待ちしています🌈

 

 

 

 
 

宇亜さんの説明記事です↓
『19.【ご案内】宇宙プロジェクトの山担当を探しています。』2021年11月7日突然、宇宙から指令が降りてきた  亜空間のある山と人々を繋げ 各山に担当はすでに設置した 彼らを見つけ出しスタートさせよ  *亜…リンクameblo.jp

 

 

 

新しい仲間にお会いできるのを

楽しみにしています!🌈✨

 

 

 

 

インスタグラム、ぜひフォローをお願いします↓