こんにちは!

未央(みお)です。




空気が澄んで

気持ちいいですね〜

千葉県南端にある

清澄山からの景色⛰





名前を変えたことについて

2回に渡って書いていて

その続きを

先日アップしたのですが、




思うところがあり

数時間で一度削除しました。




いいね!をしたり

読んでくださったみなさん

ありがとうございます!




自分の中で

はっきりと違和感を感じたのに

見ないふりして

ブログをアップして




宇亜さんにそれを

気づかされました。

思いきりストーリーに

頭を突っ込んで、思考まみれで




そんな自分を

もう笑うしかない感じ(笑)

そのブログを削除した日は

子供がケラケラ笑っている横で




自分が何をしたいのかが

わからなくなって

泣けてくるっていう…重症(笑)





楽しむことをね、

忘れてしまっていたんです。





ハートの心地良さとか楽しさを

羅針盤にしていく、とか

自分軸とか

俯瞰して見るとか




知識としては知っていても

経験したつもりになっていても




やっぱり

自分自身が本当に動いてみた時に

何かを通して、誰かを通して

体感することでしか




気づけないことなのだと

よくわかりました。

楽に楽しく、

いつも笑顔でいたいから




自分に正直に

どの瞬間も

自分の声を聞いていこうと

思います。




仕事のこと、名前のこと

また書きますね。

肩の力を抜いて、楽しんでいこう!🌈




インスタグラム始めました下矢印

清澄山や千葉県の自然を

アップしていきます。