こんにちは。

 

【宇宙プロジェクト】千葉・清澄山担当

亜空間キーパー 未央(みお)です。

 

 ※亜空間→UFOや宇宙船の出入りするポータルのようなもの

 

 

    


オーストラリアのUFO山に住む

宇亜さんの呼びかけに

何となくコメントしたことから

 

 

自分の「好き」と

魂の望む生き方に気づき

 

 

UFOに導かれて

プロジェクトに参加することになったこと
 

 

点と点が線になりつながって

広がり続けていること

 

はこちらです

◆【千葉・清澄山】宇宙山プロジェクトは、UFOに導かれて始まりました

  

 
宇亜さんに紹介していただきました

◇【報告】新たな「山・人コネクター」が見つかりました!(千葉!) 

◇【限定3名募集】宇宙プロジェクト参加者。ー亜空間へー

 

 

 

 

 

12月22日、初めての宇宙山散策会☆を

清澄山で開催しました!🌈

 

 

 

当初は1月に予定していたのを

22日にお連れしたい人がいるという

自分からの声を

スルーするわけにはいかず

 

 

 

すべてが初めてのことを

「もうやるっきゃない!」なんて

昭和?みたいな声に後押しされて(笑)

準備を進めました。

 

 

 

最初って、何でも時間かかるんですよね。

開催の告知、お問い合わせフォームなども

初歩の初歩からで

2日くらい徹夜したのに

 

 

 

結構平気で、面白くて

あれこれやりたくなったりしてきて

やってみたら、すべてが楽しい作業でした。

 

 

 

だから、お申込をいただいた時は

嬉しくて、すでに胸がいっぱい(笑)

お会いできるのが本当に楽しみでした🌈

 

 

 

当日は、太陽がキラキラの快晴キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 ご参加いただいたのは

真由美さんとmikoさん。

(お名前のご了承をいただいています)

 

 

 

お二人とも、対向車とすれ違えない場所もある

スリリングな山道を運転して

お越しくださいました。

 

 

 

真由美さんは、渋滞にはまって

大幅に遅れそうだったのに

奇跡的に時間ぴったり、到着したそうです!

 

 

 

おしゃべりしながら山頂付近を歩き

天富神社のある露地山へ。

 

 

 

↑神社⛩も、そこから見えた富士山の頭も

撮っていないという余裕のなさ(笑)

(後でご紹介するmikoさんのブログで、載せてくださっています)

 

 

 

清澄山は、山頂にある清澄寺を取り囲む

8つの山の総称なんです。

清澄八名山。

 

 

 

ちなみにその清澄寺は、

日蓮宗の総本山、

日蓮聖人が開宗を宣言した地であり

 

 

 

今年は、日蓮聖人の生誕800年という

大きな節目の年でした。

さらに、その日蓮聖人は1222年2月生まれ

 

 

 

あれっ?、散策会の日は12月22日、

どちらも1と2ばかり。

ちょっと面白いでしょ?笑

 

 

 

だから一度、ブログに書こうと思ったら

「その情報はいらないよー」と何となく聞こえて

書くのをやめました。

今回の散策会には必要ないようで。

 

 

 

そんな話もしながら清澄寺に行き、

お参りをした後

本堂裏の妙見山へ。

山頂にある妙見宮。

 

 

 

登山というイメージとはちょっと違う

小さな山にサクッと気軽に行ける感じです。

ただ、すぐ山頂に行けるので

傾斜はちょっとあって。

 

 

 

のんびりゆっくり登り

風や木の音を聴きながら

楽しくお話しました。

 

 

 

普段は海が大好きなmikoさんは

少し前に行った山で

お土産物屋のおじさんがたくさん話しかけてきて

 

 

 

その方がふいに、清澄山の名前を出されて

それからとても気になっていたそうです!

 

 

 

私が「22日にやろう」と声が聞こえた日、

行く先々で、彩雲と大きな雲が見えたのですが

なんとその日、真由美さんは

 

 

 

お住まいの場所から、千葉県上空に

巨大なUFO雲があるのを発見し

写真を撮られていました!

 

 

 

その日は、宇亜さんが【全員招集せよ】と

宇宙プロジェクトの山メンバーを

一斉に呼びかけた日です。

 

 

 

お話しすればするほど

もう笑うしかないくらい

この場所に来ることになっていたようでした。

 

 

 

その後、旭が森に移動し

木々のそばにいたら

なんと野生のお猿さんがやってきて!猿

 

 

 

人払いのように

周りに人がいなくて↓

 

 

 

 

 

 

 

それだけでも

大笑いしていたのに

人ではなくお猿さんが来るって(笑)

楽しい~✨

 

 

 

私のスマホカメラでは撮れなかった

お猿さんをはじめ、素敵なお写真と共に

散策会の様子を書いて下さった

mikoさんのブログ↓

 

『✨宇宙山 清澄山散策会参加しました①✨』先日未央さんが開催して下さった宇宙山散策会へ参加させて頂きました 未央さんのブログです千葉の山々とあなたをつなぐ〜宇宙エネルギー〜未央(みお)さんのブログです…リンクameblo.jp

 

『✨宇宙山 清澄山散策会参加②✨』AM6:30出発その時  まだお月様が出ていて出発前にパチリ集合時間は10時30分到着予定時間が10時10分だったのでちょうどよい感じいつものコーヒーを買って…リンクameblo.jp

 

ぜひ読んでみて下さい!

とても癒やされます~

 

 

インスタでも、お猿さんや鷹など

アップされています。

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

 

mikoさん、ありがとうございます☆

 

 

 

長くなったので、

次回〈海編〉に続きます🌈

宇宙山散策会なのに、海編て(笑)

 

 

 

インスタグラム、ぜひフォローをお願いします☆↓